スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恋するほど、島が好き。
2011-09-20 Tue 16:28
やっと逢えたね^^





                   大きな広い心で受け止めてくれる癒しの島。
                   この海を見ているだけでいやなことも全て
                   忘れさせてくれるそんな島に・・・私は旅するのだ。







まだまだビーチは暑いです!







                    美しさに目を見張るほどの景色に吸い込まれて
                    私は一瞬で恋に落ちる・・・。

                       ”恋するほど、島が好き”

                    これは私が旅したANAのツアーパンフのタイトル。

                    (ほんとに恋してしまうわ、私。って思いました)








見えてるのは来間島






                    本当に一瞬で恋に落ちるくらい素敵な海・ビーチ
                    空・雲・景色をみてるとクラクラしてきます(笑)
                    宮古島には那覇から乗り継ぐのですが、那覇はすっごい
                    雨だったので、正直少しテンション下がり気味だったの。
                    でも、宮古に着くとうって変わって晴れ模様で一気に
                    テンションUP!!

                    宮古島から行ける島は結構まわってきました。
                    やっぱり物足りない!時間がない!また行きたいっ!!

                    やっぱり”恋するほど、島が好き。”


                    
                     にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                    いつも応援ありがとうございます
               

                    

                  
別窓 | 沖縄の写真 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<月も一緒にお散歩ょ(*^_^*) | ***月とお散歩フォト*** | 夕暮れと名月と・・・。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-20 Tue 21:30 | | #[ 内容変更] | top↑
*siell*さん、こんばんは。
今日の台風は、大丈夫でしたか~!
これぞ
沖縄は台風が多い所ですが、こうして晴れると
とっても素敵な所ですよね。 (*^。^*)
*siell*さん、もう住み着いてしまいたいんじゃないですか~ ^^
それにしても、海の色が本当に綺麗ですよね。
あぁ~~ 私も行きたくなってきましたよ。
2011-09-21 Wed 21:58 | URL | 月うさぎ #3fIBvpkA[ 内容変更] | top↑
*siell*さん、こんばんは♪
そうやってお写真を拝見していると、ドキドキ・・・してくるから、やっぱり私も島に恋してるんだろうな~^^
きっとこの青い空と海が全てを浄化してくれるのかもしれない・・・。
ピュアな心にしてくれるのかもしれないですね!
心は島へ~~♪♪
素敵なお写真を見せてくださって、ありがと~♪
2011-09-22 Thu 23:12 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
TO 鍵コメさん
コメントありがとうございます♪
沖縄の海に本当に心から癒されました。
私も好きな曲です。この歌声にも癒されますね^^
詩も最高です!!ありがとぅです!!
2011-09-23 Fri 21:12 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO 月うさぎちゃん
コメントありがとうございます♪
今回の台風12号、15号はほんと関西地方は
大変でした。断水になったり、避難勧告でたり
いつもとはちょっと違う恐怖な雨でした^^;

台風の多い沖縄ですが、ほんとのところ・・・
移住したい気分です(笑)
こんな海が毎日思う存分見れるのかと思うと
最高な気分じゃない~!!v-218
2011-09-23 Fri 21:18 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
コメントありがとうございます♪
ほんっと最高の海を満喫できました。
今まで見た中で一番キレイな沖縄の海でしたょ。
まだまだ行ったことのない島に行ってみたくなりました。
お写真まだまだ更新していきますので
お楽しみに~~~!!v-8
2011-09-23 Fri 21:22 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
南の島の海ってほんとに綺麗ですよね~
一度行ってみたいのですがなかなか機会がなくって^^
どうせなら与那国までいってみたいな~
2011-09-23 Fri 22:43 | URL | こと #7VgScPWU[ 内容変更] | top↑
TO ことさん
コメントありがとうございます♪
今回の沖縄はほんとに海が最高に
きれかったです。
与那国は結構遠いですよ~^^
2011-09-24 Sat 16:37 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
