-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めての宮古島!
2011-09-07 Wed 19:06




宮古島に上陸しましたぁ~。



まずはお腹を満たしてから...ということで。




美味しい宮古そばを頂きました。




それから美しい海に癒されたのでした♪




海の青さを携帯からでは伝えきれないのが残念です(*_*)
別窓 | お散歩写真 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<スィーツも...。 | ***月とお散歩フォト*** | 南の島へ・・・。>>
この記事のコメント
まだ一度も訪れた事ない宮古島。憧れの場所です。
綺麗な海!でもまず初めにこの宮古ソバが美味しそう^^
2011-09-07 Wed 21:42 | URL | ステージ #-[ 内容変更] | top↑
TO ステージさん
コメントありがとうございます♪
私も沖縄好きで何回も行きましたが
今回行った宮古島からカーフェリーで行った
伊良部島の海が今まで見た中の1番でした。
宮古そばも最高です(笑)
2011-09-12 Mon 20:48 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
bFJjEOSsNfII
e,
2012-02-12 Sun 13:39 | URL | name #SADg9wNY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
