スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マイナスイオンを浴びて。。
2011-08-28 Sun 18:08
緑の中で・・・。




                  まだまだ残暑厳しい毎日ですが
                  夏バテしてませんか・・・?







秘密の場所





            たまには少し車を走らせて
            気分転換しましょう 





空気が美味しいぃ~~!





                海もいいけど、こういう場所は
              マイナスイオンがいっぱいで気分は最高。




マイナスイオンいっぱい




             ここは秘密の場所・・・。
             少し離れた場所でこの暑いのに
             足湯までして帰ってきた(笑)





静かな森




               海が大好きだけど たまにはハイキングもいいねっ!!
               ふぅ~~結構つかれた・・・。
               


               リフレッシュ!
               にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                 いつも応援ありがとうございます
別窓 | 風景写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<南の島へ・・・。 | ***月とお散歩フォト*** | 24時間TV>>
この記事のコメント
こんばんは~
わぁ~すごい~
マイナスイオンをこれでもかとあびれそうな場所ですね~
最近、朝と夜が涼しくなってきて過ごしやすくなりました^^
そういや、こちらは台風が直撃しそうです。
なにごともなければいいのですが~
2011-08-29 Mon 21:59 | URL | こと #7VgScPWU[ 内容変更] | top↑
*siell*さん、こんばんは♪
爽やか~な緑と水の流れに思わず深呼吸。
滝の水しぶきがこちらまで飛んできそう!
こんな空気の澄んだところをお散歩できたら
素敵だろうな~なんて思いながら♪
カッコーとか鳥のさえずりも聞こえてくるようです♪
私も森林浴させてもらいました~^^
ありがとう♪♪
2011-09-01 Thu 23:09 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
TO ことさん
コメントありがとうございます♪
やっぱり暑いときに水辺はいいですね。
たっぷりとマイナスイオン浴びてきましたょ^^
こちらは台風12号がもろ直撃し、大変でした。
こんな降り止まない雨はなかったっていうぐらい
降り続いて・・・。
とうとう避難勧告まででました。
水道が断水状態でお水を確保するのに走り回りました。
今日はやっと台風一過・・・。
久しぶりのキレイな青空が広がってます。
2011-09-05 Mon 14:57 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
コメントありがとうございます♪
暑いときにこういう場所でマイナスイオンを
浴びるとすごくリラックスできますね^^
自然の中にいる~って実感します。
いっぱい美味しい空気吸って久しぶりに
自然を満喫しましたぁ~~!!
2011-09-05 Mon 15:00 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
