-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君と。。。
2011-08-09 Tue 10:10
暑中見舞い2011 himawari



                 残暑お見舞い申し上げます~♪


                  君はいつも明るくて笑顔が眩しい。               
                  君の存在がみんなを元気にしてくれる。

                  僕も君には負けないよ・・・。
                  君を照らしているのは僕だから。





列車がゆく。







                    たまにはのんびりと美味しい空気が吸いたいね。
                    電車に揺られながら、行く当てもなく・・・。






茅葺き







                    たどり着いたのは・・・・?
                    君とならどこへでも。。




                   暑さに負けないで頑張りましょう~!
                   にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                   いつも応援ありがとうございます

                                       
                    
別窓 | 花の写真 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<第一ゴーヤ発見!! | ***月とお散歩フォト*** | 涼しげに雫。。。>>
この記事のコメント
向日葵が沢山並んでる^^ こういう風景一度見てみたいな・・ と思ったらこの古民家の風景ってもしかすると京都の美山? 自信はありませんが、ここは一度訪れてみたい場所なんですよ。
2011-08-09 Tue 23:42 | URL | ステージ #-[ 内容変更] | top↑
暑いですねっ♪^^
siellさん♪ こんばんわっ♪
暑い日が続いちゃってますが。。siellさんは、お元気ですかぁ~?
僕は。。ちょっとバテ気味です♪

siellさんの夏photo♪
楽しませていただきましたよぉ~
一枚目の向日葵なんか。。
もう。。鮮やかなビタミン色で。。
元気もらえちゃいます♪^^
長閑な風景の中。。いっぱいの癒しを写真からも感じますっ♪^^
2011-08-10 Wed 22:26 | URL | Hull* #EpxxdGOc[ 内容変更] | top↑
 残暑お見舞い申し上げます

毎日暑くって、のびています。
休みでも外へ出られません・・・ ^^;

*siell*さんの夏は~♪
ここどこですか? 素敵な所ですね。 (*^^*)
ず~~っと向こうまでひまわりが咲いてますね~♪
ひまわりと 茅葺の家並みは同じところですか~
とても素敵なところへお出かけですね。
いいなぁ~~ (*^。^*)

お出かけ(お泊り)の時は、うさちゃんはどうされてますか?

まだまだ暑すぎる毎日ですので、気をつけてお過ごしくださいね。
2011-08-14 Sun 15:33 | URL | 月うさぎ #3fIBvpkA[ 内容変更] | top↑
TO ステージさん
たくさんの茅葺きが並んでいるここは白川郷。
とても雰囲気のいい場所です^^
すごく落ち着くし、こういう場所は大好き。
京都の美山も行ったことありますが、よく似ていますよ(*^_^*)

2011-08-14 Sun 17:05 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO Hullさん
ほんっとに暑いですね^^;私は元気ですょ(*^_^*)
この時期はやっぱりひまわりのビタミンカラーで
元気をもらいましょう~♪
こういう時、自分が大好きな落ち着ける場所があれば
癒しになりますね。
まだまだ暑い日が続きますが、がんばりましょう!!
2011-08-14 Sun 17:10 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO 月うさぎちゃん
毎年お盆は何日か休みがあるけど、チビのこと
考えたらお泊りではなかなか行けません^^;
なので、早朝でかけて夜おそ~く帰ってくるみたいな
感じです。エサとお水と凍ったペットボトルは
しっかりと与えておきます(笑)
でも、沖縄へ行くなどの旅行のときは実家の母に
預けていきますv-530

ひまわりと茅葺きは違う場所ですょ。茅葺きは有名な白川郷。
とても落ち着ける素敵なところです。
2011-08-14 Sun 17:18 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
