スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨が好き。。。
2011-06-16 Thu 18:33
繋がってるね、わたしたち。






                       人は言う・・・雨が嫌いって。
                       なぜだろう、、、
                       心が悲しくなるから?それとも
                       胸が切なくなるから?







あなたが好き。






                           それでも私は雨が好き。。。
                       だって、こんなキラキラした瞬間に会えるから。






小さな水滴。。。






                     雫たちもみんなみんな繋がってる^^






雫のカケラ・・・。





                      まるでキラキラした宝石のように・・・






きらり。






                    いつでも私を迎えてくれるから
                    私はそんなキミが好き、、、。

                    やっぱり私は雨が好きなんだ。。。





                    あなたの優しさありがとぅ♪
                    にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                     いつも応援ありがとうございます~☆
別窓 | | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<あしたを夢見て、、、 | ***月とお散歩フォト*** | 秘密の花園 ~その1~>>
この記事のコメント
こんばんは、梅雨真っ只中ですね。
それにしても、すごい綺麗なマクロです。
しずくが付いた花のようにきらっと光るのがまたなんともいえません。
このシーズンなかなか撮影に行くチャンスがありませんが、自宅でこういうのを撮っても楽しいですね^^
2011-06-16 Thu 21:42 | URL | こと #EYvdFlkY[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^
早速また遊びに来ちゃいました、mikaでございます^^♪

わーわーわー!!!お花のお写真とってもお上手なのですね!!!!
特に4枚目、やさしい色がふんわりと溶け出していて・・・とても雨降りphotoとは思えません!
私だったら・・・雨の日は何撮って良いか分からないです(^_^;)

あの・・・
差し支えなければ、リンクに追加させて頂いても良いでしょうか??
2011-06-17 Fri 01:06 | URL | mika #ZgLcQyEo[ 内容変更] | top↑
おはよう^^
siellちゃんのところも、満月さんは会えずだったかしら。
梅雨だものね。
月も雨が降るのを眺めていたのかな。

siellちゃんのマクロをみるたびに。
マクロレンズが欲しくなります・・・。
どうしてくれるの。。(笑)
どれもとっても綺麗^^ 1枚目が一番のお気に入り^^
2011-06-17 Fri 07:35 | URL | sae #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
はじめましてっ♪
siellさん♪ はじめましてっ♪
お友達のmikaさんのところからきましたっ♪

ステキなお花が一杯で。。
思わず。。魅入っちゃいましたっ♪o(*^▽^*)
雨上がりのお花って。。
雫がすっごくキレイ。。。
お花が生き生きしてて。。
キラキラが眩しいなぁ~
まるで宝石みたいですねっ♪

また遊びに来ま~すっ♪

2011-06-17 Fri 09:29 | URL | Hull* #EpxxdGOc[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
きっとレンズを覗きながら別世界にうっとりされた事でしょうね。こんなに綺麗な世界があるのだからね^^

私も雨は嫌いではないですが、スーツを着ての外出は未だに好きになる事が出来ません。ズボンがベタベタしたり、スーツの線が無くなるので。
2011-06-20 Mon 00:32 | URL | ステージ #-[ 内容変更] | top↑
TO ことさん
ことさん コメントありがとぅ♪
そうですね^^別に出かけなくても
お家でフォトとかでも十分楽しめますよねv-212
ベランダで育てているお花とか買ってきた花とかでも
お花フォトで楽しみましょう~。
2011-06-23 Thu 21:33 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO mikaさん
mikaさん またまた遊びに来てくれて
ありがとぅございま~す♪
うれしいお言葉に感激でございます^^
そんな風に言ってもらえたら、またまた頑張ってしまいますっ!!
とにかくなんでも撮ってみたくなります。
雨だからとか曇ってるからとか全然関係なく
撮りたいときに撮るぅ~それだけ。
リンクの件、私の方からも是非お願いしますねv-290
2011-06-23 Thu 21:40 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
コメントありがとぅ~♪
満月には会えずです、残念^^;
梅雨どきは仕方ないね。
でも、こうして雨のおかげで大好きな雫フォト
撮れるから、、、ねっ!!
マクロレンズはまた違った世界観があるので
と~っても楽しくて時間忘れてしまうほどですv-12
こっちこっち・・・こっちよ、こっちおいでぇ~~(笑)
2011-06-23 Thu 21:55 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO Hullさん
コメント&ご訪問ほんとにありがとぅございま~す♪
うれしいお言葉に顔がほころんでしまいました^^
写真ってホント楽しいね、奥が深くてなかなか
難しいケド、沢山の人の写真を見て勉強させてもらってますょ。
これから、どうぞよろしくお願いしますv-222
2011-06-23 Thu 22:00 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ステージさん
実はそうなんですよ^^うっとりというわけではなくて
マクロレンズ覗いてると、ほんとに時間を忘れてしまうのが
難点!!なんです^^;
なかなか納得いかなくて・・・。
でも、普通にみてるのとは世界観が違うので
すごく楽しい時間ではありますねv-279
2011-06-23 Thu 22:03 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
