-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミライノワタシハイマドコニ?
2011-06-03 Fri 10:05



 
 
 
 
          自分の叶えたい
 
 
          小さなことから大きなことまで
          いっ~ぱいある
 
 
           あきらめてはいけない
 
 
            明日がある限り...。
 
 
            過去の自分も未来の自分もを追いかける姿は
 
 
             きっと輝いているはずだから、、、
 
 
 
              携帯写真   レトロモードやミニチュアモードやトイカメモード
 
 
 
            色んなバージョンで撮ってみました♪
別窓 | お散歩写真 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<秘密の花園 ~その1~ | ***月とお散歩フォト*** | Mooooo~~~woo!>>
この記事のコメント
こんばんは~
お久しぶりです。お元気してますか~
最近の携帯はカメラ並みにいろんなモードがついていますよね~
いまいち使いこなせてないかも^^
このちゃりは一瞬つっこんでつのかと思いました^^
2011-06-03 Fri 21:28 | URL | こと #8VEtJWcw[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
携帯の写真なんですか~!!
こんなにも色々なモードで撮れるんですね。
私なんて、ただ記念にとる程度だから
何にも気にせずにシャッターを押してました。(汗)
私の携帯もいろんな撮り方ができるかな・・・

*siell*さんの「夢」 に向かって、歩いてゆけますように。
わたしも・・・(*^。^*)v

2011-06-04 Sat 15:24 | URL | 月うさぎ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^
ビックリ~。携帯のカメラにそういう機能があるの~?
もしや、スマートフォンというやつなのかなぁ?
楽しそうだね~^^

私も頑張ってることはあるけど。
なかなか。。
でも、少し先に今とは違う自分がいますように。。
と・・、頑張るわ^^
今日は三日月、siellちゃんところからも見えたかな?^^
2011-06-04 Sat 21:20 | URL | sae #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
TO ことさん
ことさん お久しぶりです~♪
コメントありがとうございます^^
そうなんですよ、最近の携帯はバカにできないくらい
機能が充実していて、ちょっとついていけないくらいです。
でも、コンデジとかイチデジを持ち歩かなくても
気軽に撮れるという点においては、◎ですね^^
2011-06-07 Tue 09:32 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO 月うさぎちゃん
コメントありがとう~♪
最近の携帯はすごく進歩してますよ^^
これ以外にもまたいろんなモードで撮ったのを
UPしてみますね。
なかなかおもしろいです^^
あんまり携帯の取説って見ないから、案外知らない
機能満載だったりしてね(笑)
夢をあきらめない気持ちが前に進ませてくれるような
気がします。月うさぎちゃんもねっ!!
2011-06-07 Tue 09:35 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
コメントありがとう~♪
いやいや~そんなスマートフォンなんていう
いいものではございません^^;が 最近なかなか
カメラを持ってお出かけできないので、いつでも
持ち歩いている携帯にカメラ機能が充実してるものを
選んで使ってますょ。
今 ネコもシャクシもスマホスマホって持ってるけど
あたしには使いこなせないっ!!(笑)
三日月には会えなかったのでした^^;
2011-06-07 Tue 09:41 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
dbnsMsDVIeQxH
2012-02-09 Thu 15:16 | URL | vftyyfi #1zk6zRKc[ 内容変更] | top↑
dhLqVfKhnkOR
a,
2012-02-12 Sun 12:41 | URL | name #PoHPi2hs[ 内容変更] | top↑
HEpCKNyjUUCss
a,
2012-02-12 Sun 14:49 | URL | name #iplSyZBU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
