-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Mooooo~~~woo!
2011-05-31 Tue 19:26
何か用?




                        可愛い子牛くんに出会いました^^
                    いい感じでくつろいでたのに邪魔しちゃったかな。






Moo~~~woo!





                     クリックリのおめめが可愛いね






可愛いおめめが最高~♪






                     目の前で写真ばっかり撮って怒ってる?






いつまで撮る気?





                    いつまで撮る気やねん?
                はい。はい。わかりました^^;もうやめます
                だってぇ~~、チミがあんまり可愛いかだぁ~~。
                (ちょっと舌ったらずな感じで・・・ね)




                もぅ~~よろしくデス!
                にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                 いつも応援ありがとうございます
別窓 | 動物の写真 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
