-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Smile~あしたを信じて~
2011-05-28 Sat 12:00
癒し系Book




                アタシの癒し系Book 沖縄の写真がいっぱい詰まったこの本。
                Smile~あしたを信じて~5月25日 経済界から発売!!
                沖縄の写真家さんで写真 北島清隆氏 詩 秋月奈央さん







心も溶かされる?癒しグッズ






                 アタシの大好きな沖縄が満載で、癒したっぷりです^^
                 写真に添えられた言葉がまたパワーをくれます。








あなたにも癒しをどうそ・・・。







                   やっぱり沖縄が好き・・・。
                   沖縄行こっと 
                   




                 あなたのSmileでこちらをポチッとお願いします^^
                    にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                   いつも応援ありがとうございます~☆
               
別窓 | 好きなもの | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<Mooooo~~~woo! | ***月とお散歩フォト*** | やわらかな光の中で・・・。>>
この記事のコメント
沖縄、いいですね。
瀬底ビーチで魚と戯れ現実逃避したいです。

行かれたら沢山沖縄の写真を撮ってきてくださいね。
2011-05-28 Sat 23:44 | URL | ステージ #-[ 内容変更] | top↑
*siell* さん、こんにちは。

沖縄、わたしも大好きです❤ (*^。^*)
梅雨が終わったら、まぶしい夏ですね。
あぁ~~私も行きたくなります。
砂浜で、貝を拾って・・・
って、沖縄に行っても貝拾い? ですよね。 ^^;;
でも、前に沖縄の浜辺で首の後ろが一番焼けた私です。

*siell*さんの大好きな沖縄がいっぱい詰まった本☆
またひとつ 宝物が増えましたね~♪ ^^

2011-05-29 Sun 18:40 | URL | 月うさぎ #3fIBvpkA[ 内容変更] | top↑
いいねぇ。。
写真もモチロンだけど・・、
こうした、言葉もいいよね。
深く頷きながら・・心に沁みこんできそう。。^^

この本を持って、沖縄の綺麗な海で。。
あー、いいなぁ。。
私も現実逃避したいです^^;
頑張ってることがあるんだけど、なかなか上手くいかないの^^;
2011-05-30 Mon 23:05 | URL | sae #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
TO ステージさん
コメントありがとうございます^^
ステージさんはダイビングするんでしょうか。
だったら、沖縄の海とか南の島は最高ですね。
予定は未定ですが、行けたらめちゃくちゃ写真
撮りまくりますよv-212
2011-05-31 Tue 18:30 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO 月うさぎちゃん
コメントありがとうございます^^
月うさぎちゃんもやっぱり好きですよね。
うん。そんな気がしてた(笑)

必ずといっていいほど、観光より貝拾いです(これ相当大事!)v-221
海にいる時間が相当長くなります。
だから、友達とかよりも家族とか気を遣わない人と行くのがいいっ!!
2011-05-31 Tue 18:36 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
コメントありがとうございます^^
写真に添えられた言葉がじ~んと染み込んできます。
沖縄の浜辺で何もしないで、海を見てるだけ・・・。
なんて贅沢なんでしょう~v-8
自分へのご褒美なんて口実をつけて予定立ててみま~す♪
saeさん 今 何か頑張ってるんですね。
えぇ~~何かなぁ~。知りたいっ!!
教えてちょv-8
2011-05-31 Tue 18:40 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
dZkOasTkvHd
2012-02-09 Thu 11:49 | URL | ithimuedqy #lC9LM0hY[ 内容変更] | top↑
rjbDPdUOKpehS
b,
2012-02-12 Sun 12:20 | URL | name #YSiSvg3Y[ 内容変更] | top↑
qyMJVZbyDlmPsY
b,
2012-02-12 Sun 14:24 | URL | name #P0JV/HkQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
