-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミモザ...?
2011-05-14 Sat 21:46





     毎日 お仕事で通る道に咲いてる花。


    このお花の名前 ミモザでいいのかな?


     間違ってたら ごめんなさい(^_^;)


     知ってたら教えてくださいね(*_*)



本日は携帯からの投稿でした!
別窓 | お散歩写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<やわらかな光の中で・・・。 | ***月とお散歩フォト*** | ココロオドル ハナノイロ♪>>
この記事のコメント
こんにちは。
↑ にも ↓ にも 明るくて楽しいお花がたくさん咲いてますね~♪ ^^
この季節は、お花も新緑も楽しめて
ほんとうにいい季節です♪ (*^。^*)
でも、日中が夏のように暑くなったりするので
紫外線に気をつけないとダメですよね。
仕事帰りにも、お花を愛でながら歩いてる *siell* さんは
素敵です☆ (*^^*)
2011-05-21 Sat 19:48 | URL | 月うさぎ #3fIBvpkA[ 内容変更] | top↑
TO 月うさぎちゃん
月うさぎちゃん コメントありがとう~♪
ほんとはもっとブログもマネにUpできたらいいんだけど
気づいたら一週間十日なんてあっと言う間に過ぎちゃって・・・。
だから気軽に携帯からもUPできるように、常に上見て
下見て歩いてます(笑)
今の携帯って機能も画素数もハンパなく良くなってって
コンデジいらずって感じですよ^^
2011-05-23 Mon 09:33 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
kbGdgSfzhtNo
2012-02-09 Thu 18:04 | URL | msnquzyq #SnOe2ALg[ 内容変更] | top↑
JJIWtDGGRFs
c,
2012-02-12 Sun 13:02 | URL | name #BxiJhKAE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
