スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大自然の中で深呼吸
2011-05-02 Mon 21:38
大山と・・・。





                 いつもは休みがバラバラだけど
                 家族で休みがピタっと合ったので
                 久しぶりに遠出してきました^^
                 見えてる山は鳥取の大山(だいせん)です。





まだまだ雪が残る





                     まだまだ雪がこんなに残ってるんですょ(*^_^*)
                     だからかな? 桜も こんなに咲いてました 






サトザクラ





                   撮ってきた写真 新鮮さがなくならないうちに
                   頑張ってぼちぼちとUPしていきますね。





優しい春色






                   優しぃ~~~い初夏の香りを感じる1日でした。
                   お天気も良くて少し汗ばむくらい気持ちのいい日でした。






こんなに咲いてる~♪







                   最近なかなかあぁ~~写真撮ったぁ~って
                   思えるほどシャッター切ってないので
                   この日はほんと久しぶりに思う存分写真を撮った気がして
                   気持ちもリフレッシュできました。




                   応援してね^^
                   にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                    いつも応援ありがとうございます~☆
               
               
別窓 | 花の写真 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
