-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
My color で New face・・・??
2011-04-28 Thu 12:42
騙された?!(笑)




                ボクの心の中を君でいっぱいにしたいんだ 








PENTAX ストラップ






                君の笑顔も 泣き顔も 寝顔も全て残しておきたい









おもちゃに見えないでしょ?!






                  今 このときの一瞬一瞬を忘れないように・・・







コレクションしよっと・・・。






                    ん? なんか変?





ボクのカメラだよ^^





                   これ アタシのNew faceと言いたいところだったのですが・・・







可愛いぃぃ~~?





             実はこれ どこにでもあるあのガチャガチャ 
             1回したらあんまり可愛かったのでお買い物の度にやって
             集めようと思ってたのです。
             でも、今日行ったらもうなくなってたぁ~~!残念!!
             もっと集めたいからまた違うところのガチャガチャ探すぞ~♪
             全部で15カラーあるんです。先はまだ遠いねっ(笑)
             カメラ好きの方は是非探してガチャガチャしてみてくださいね^^




             がんばろう~
             にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
               いつも応援ありがとうございます~☆
別窓 | かわいい雑貨 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
