-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心に花を。。。
2011-04-23 Sat 16:32
淡く優しく・・・。





                  あなたの心が辛くて寂しくて苦しくても・・・
                  せめて、、、

                  淡く優しい花 心に咲かせましょう。







心に花を咲かせよう~♪






           今日より明日はもっともっと美しい花を・・・。







ひとつになろう!






                  誰にも負けないくらい美しい花を心に咲かせましょう 







                   アタシのブログにもやっと春がきたょ^^
                     遅ればせながら”桜”の登場です。 遅いっつ~の。(笑)
                     今回はほんとお家の近くに咲く桜を優しさを強調して
                     ふんわり感を出す為、だいぶ+補正して撮ってみました。
                     いつも遅れをとって走ってますが、これからもこんな感じ^^;
                     (一応 みんなに追いつこうと必死で走ってます) 





                    ひとつになろうぜ!日本! 
                       にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                   いつも応援ありがとうございます~☆
                       
別窓 | 花の写真 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<My color で New face・・・?? | ***月とお散歩フォト*** | 空を見上げて・・・>>
この記事のコメント
さ~く~ら~~♪ さ~く~ら~♪
咲いたねぇ。^^
バックの青空と淡いピンクの桜。
この組み合わせを見ると・・凄く幸せになるね~^^
小さい頃に・・
お姫さまのドレスとか・・この組み合わせで、塗り絵をしたように思うんだよね^^
(すごーく旧い記憶だけど、笑)
siellちゃんの写真も言葉も優しいね。
ふんわりと癒されて帰ります^^
楽しい日曜日を^^
2011-04-23 Sat 19:10 | URL | sae #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^
やっと咲いたようですね~(笑)
やっぱり桜は青空の下が良く似合います。
1枚目のハイキーな桜もまた好きです。
そろそろチューリップが綺麗だよ~
はやく追いついておいで~^^
2011-04-23 Sat 22:29 | URL | こと #RlOT.e06[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
春がやってきましたね^^
二枚目の写真に惹かれます。何処にでもある様な春の風景ですが、こんな旅行誌にはまず載らない我が街の桜風景が大好きです。
2011-04-24 Sun 22:48 | URL | ステージ #-[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
いつも優しいコメントありがとうございます^^
そんなみなさまに元気を頂きながら走っておりまする。
あっという間に桜の季節も過ぎちゃって
次々と新しい花が待ってるようです。
最近はお天気がとても不安定で晴れてると思ってても
急ににわか雨が降ったりで、困ります^^;
これからも頑張ってみんな追いかけるわよんv-10
2011-04-28 Thu 11:31 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ことさん
どうも~ですぅ~~!
遅ればせながら、やっと咲いたでしょ(笑)
あっという間に桜の時期も過ぎてしまいましたね。
みんなのあと頑張ってついて行きます!待っててよ~~♪
2011-04-28 Thu 11:33 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ステージさん
遅ればせながらやっと咲いたんです(笑)
みんな次々お花の写真UPしてるから、アタシはもう必死!!
いつも時期はずれの写真になっちゃうぅ~~!
でも、みなさんの写真に癒されながら、私も頑張ろうって
元気もらって帰ってますよ。ありがとうございます!
2011-04-28 Thu 11:35 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
