スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しい未来を見つめて
2011-04-09 Sat 17:27


 
 
 
 
     まるで夢を見ているみたい。
 
 
      これはなのか      現実なのか
 
 
 
 
 
       今 起こっていることが 全て本当のこと。
 
 
       これから前を向いて歩こう。
 
 
       新しい明日に向かって...。
 
 
 
       がんばろう 日本!         
 
 
 
       携帯からの投稿です
別窓 | お散歩写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<桜じゃなくて・・・ | ***月とお散歩フォト*** | 1000smiles 応援します♪>>
この記事のコメント
この写真楽しいねぇ。
ジオラマモードとか・・ミニチュアモードみたいなのが
カメラについてるの?
違うのかな。。

被災地は厳しいだろうね。
木曜日にも大きな余震があって、こちらも大きく揺れました。
ほんと。。なかなか落ち着かせてはくれないのよね。
毎日、不安なんだろうな。と・・。
まだ何か出来ることがあるかな。と・・探してるの。

んだっ。頑張ろう日本!だよね。
2011-04-09 Sat 20:11 | URL | sae #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
ほんとに夢であってほしいけど、やっぱり現実なんですよね。負った傷の大きさからすれば前に進むのはまだまだ大変な事だと思いますが、被害にあってない私達がしっかり心の中に光を灯していかねばならないと自分に言い聞かせてます。
2011-04-09 Sat 21:31 | URL | ステージ #-[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
そうなの。おもしろいでしょ^^
最近PCを思うように見れなかったり、更新ができなかったり
するので、携帯からも投稿できるように、いろんな機能がついてる
楽しい携帯で撮ってます。
ミニチュアモードとかレトロ感だったりとかトイカメラ風とか・・・。
気軽に投稿できるようになりました。

あたしも模索中です。少しでも何かしたいと思う気持ちは
みんな一緒だね^^
2011-04-12 Tue 10:37 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ステージさん
何度そう願ったでしょうか・・・。
でも、今 目の前で起こっている事実を受けとめて
前に進んでいくしかないんですよね。
あまり自粛自粛といって何もしなければ、また経済もまわらないから
明るく元気に色んなこと見つめながら、できることをしていこうと
思います。
2011-04-12 Tue 10:40 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
