スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1000smiles 応援します♪
2011-04-05 Tue 10:49
1000smiles.jpg



         被災地の方が1日も早く笑顔が取り戻せますように・・・。

         ひとりひとりの力は微力ですが、小さな力が集まると

         大きなものに変えてくれます。

         全国から集まった1000の鶴がきっと大空に羽ばたいてくれると

         信じています。

         このプロジェクトは全国から折鶴の入った写真を募集していて

         被災地の方を応援しようというものです。


         この素敵な情報を教えてくれたのは Dear moon 管理人のsaeさんです。

         詳しい情報はsaeさんのブログで確認してね^^

         賛同していただける方は是非お早めに・・・締め切りは4月10日です 




         がんばろう!日本
         にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
          いつも応援ありがとうございます~☆
別窓 | かわいい雑貨 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<新しい未来を見つめて | ***月とお散歩フォト*** | 上を向いて歩こう♪>>
この記事のコメント
こんにちは~^^

siellちゃん、ありがとう。
うさちゃんもお手伝いしてくれたんだねぇ。。^^
siellちゃんらしい写真だよね。
きっと、お子さんがみても喜んでくれるね。
お知らせまでしてくれて、ほんとにありがとうね。

小さな力の集まりが大きなものになって、
ヒトリでも多くの人のココロに届くといいよね。
温かな笑顔になってもらいたいね。

そして、参加した私たちも。
動画になるのを楽しみにしようね。
うさちゃんを1000枚の中から、探すわ~^^
2011-04-05 Tue 17:01 | URL | sae #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
コメントありがとう!
1000smiles集まったみたいだね^^
あたしもsaeちゃんの鶴 がんばって探すわね。
動画楽しみでだね(*^_^*)
2011-04-09 Sat 17:40 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
bbhtqtHKAHiu
2012-02-09 Thu 18:26 | URL | qmkhmdmtlc #fjiVkWWo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
