-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
上を向いて歩こう♪
2011-04-02 Sat 18:19



上を向いて歩こう。

きっと明るい明日が見える。

みんな繋がっているから...。

あなたに笑顔が戻りますように。



がんばろう日本!
別窓 | お散歩写真 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<1000smiles 応援します♪ | ***月とお散歩フォト*** | Remember me・・・?>>
この記事のコメント
うふふ。
私もモクレンを撮ったよぉ~。
そうそう。上を向いて咲く花だもんね。^^
このお花、あっという間に花弁をおとしてしまうよね。
でも、真っ白で青空に似合うお花だよね。^^

今日はとても暖かい日でね。
桜の花もいっぱい、ほころんだよ~^^
2011-04-02 Sat 20:15 | URL | sae #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
saeさん ありがとう♪
いつものお買い物のお散歩道に咲いていたモクレン。
カメラは持ってなかったので、携帯で撮りました。
ちょっと失敗したけど、まぁ~今しか見れないので
UPしましたv-7
2011-04-05 Tue 10:17 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
EelaeahkhxDz
f,
2012-02-12 Sun 13:34 | URL | name #csSI0FD2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
