-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
できることから始めよう♪
2011-03-16 Wed 17:43

今 私達にできること。

たとえ小さなことでもいいから 何かしたい。
被災した方に希望や光を与えたい。

日本全国でみんなが力を合わせ頑張っていけば 大きな力に変わるから...。

できることから、始めます。


携帯からの投稿
別窓 | お散歩写真 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<Remember me・・・? | ***月とお散歩フォト*** | 君がきっと守ってくれる!>>
この記事のコメント
こんばんは^^
結局・・、スーパームーンのことを記事にしました。

一緒に沈んでいるだけではね・・。
今宵も月が眩しいよね。
きっと、きっと・・、被災地の方にもお月さまの優しい光が届いてるよね^^
siellちゃんのところからも見えてるかな。。
2011-03-21 Mon 00:27 | URL | sae #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
saeさん コメントありがとう!
そうですね。お月さまの力信じるしかないですね。
私もお月さま眩しく感じました。
ず~と眺めていましたよ。きっとsaeさんも見てるだろうなって
思いながら・・・。
2011-03-21 Mon 09:21 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
素敵な写真
ご無沙汰しています。
なかなかPC覗けなくて
でも、来て良かった!!
素敵な写真を、ありがとうi-176
2011-04-04 Mon 17:49 | URL | 753 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
