-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君がきっと守ってくれる!
2011-03-12 Sat 10:14
君が守ってくれる!



        東北、関東地方の地震・・・。
        大丈夫でしょうか。

        17年前阪神淡路大震災を経験してるので
        地震の怖さは十分わかっます。
        どうしても人事とは思えません。

        どうかみんなを守って下さい。
        無事を祈ってます。

        ”君がみんなを守ってくれる”と信じてます。




        私事ですみません^^;

        ネットの環境を変えて、新しくいろんなものを
        設定していたら、繋がらなくなってしまい、
        ブログも放置したまま、今日になってしまいました。
        みなさんのところにも遊びに行けず、イライラもんでした。
        やっと繋がったんですが、地震の状況が心配で・・・。
        
        
別窓 | 月のある風景 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<できることから始めよう♪ | ***月とお散歩フォト*** | 春ら・ら・ら~♪>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-12 Sat 10:29 | | #[ 内容変更] | top↑
TO 鍵コメさん
コメントありがとう!
しばらく不便は続くかもしれないけど
頑張りましょうね^^
2011-03-21 Mon 09:24 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
