-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春ら・ら・ら~♪
2011-02-18 Fri 10:24
春爛漫



          少しづつだけど、一歩づつ確実に前に進んでる 
          冬から春へと着実に季節が変わっていくように・・・。







菜の花






                       ”冬は必ず春となる”

                   自分が進むべき道は自分が決める
                   長い人生色んなことがあるけど
                   人生の最後はみんなプラマイ”ゼロ”
                   
                   後悔だけはしないように 今・・・ 
                   何かが変わり始めている
                   私の人生 見つめ直してみよう




                   応援してね^^
                   にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                   いつも応援ありがとうございます~☆



                   
別窓 | 花の写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<君がきっと守ってくれる! | ***月とお散歩フォト*** | ダ・イ・ス・キ~♪>>
この記事のコメント
こんばんは。
優しい春色の菜の花ですね~♪ (*^。^*)/
まだまだ寒いけど、春はもうすぐですよね。
楽しみな気持ちにさせてくれる季節です。
ウキウキさせてくれる季節です。
お花も楽しみな季節です。
春っていいですよね~♪ (*^^*)
2011-02-20 Sun 20:56 | URL | 月うさぎ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
こんにちは~♪
菜の花の黄色って春そのものよね♪
ぽかぽかとした柔らかくて暖かなぬくもり。
笑顔。
いつの間にかうたたねしてしまうような・・・
そんな幸せカラー^^
どんなに小さな一歩だとしても・・・
日々の努力が必ず自分の力となるんだと思います。
思い立ったら吉日。
実行あるのみですね♪

2011-02-22 Tue 23:55 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
TO 月うさぎちゃん
月うさぎちゃん コメントありがとね^^
2011-03-12 Sat 10:17 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
クリスタルさん コメントありがとね^^
2011-03-12 Sat 10:18 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
