スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
満月とメガネ
2011-01-21 Fri 16:20
満月より1日前の月




              皆さん、今年最初の昨日の満月に出会えましたか・・・。
              この写真は満月より1日前の写真です。
              空を見上げるとお月さまの姿を発見!
             
              明日(20日)の満月も雲が多そうで少し心配だったので
              とりあえず、撮っておいた 






うん。うん。素敵な笑顔だ!




                   いつみても不思議なお月さま 
                   うん。とってもいい笑顔だね^^







満月の夜







                  今夜のお月さまは格別に黄色くて綺麗~♪
                  雲の多い日でしたが、おっきな満月でした。
                  近所のメガネ屋さんの看板を入れてみたら
                  おもしろい画になりました(笑)






満月とメガネ^^






                    時々、雲の隠れてしまうお月さま。
                    今夜もいい笑顔に会えて満足、満足!
                    「ごちそうさまでした」 




                    にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                     いつも応援ありがとうございます~☆

別窓 | 月のある風景 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
