スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
~2011 ポップでカラフルな一年に~♪
2011-01-01 Sat 06:00
マカロンタワー



          みなさま、明けましておめでとうございます(*^_^*)

          今年は2011年にちなんで11の目標を立てました。
          ひとつづつ確実に消化していけるように
          頑張っていきます。

          このマカロンのようにポップでカラフルな
          一年を送りたいと考えています。
          仕事でもプライベートでもワンランクアップを
          目指します。

          (マカロンは撮影後、美味しくいただきましたぁ~~)






ブログ




                それからそれから、ボクのことも忘れないでね^^
                今年はボクが主役の年です。
                ”やっと来たかぁ~~”の心境です(笑)

                うさぎちゃんのように心も身体も軽く
                ピョンピョン飛ぶようなフットワークを心がけます。
                今年も一年どうぞよろしくお願いしま~す♪


                (超可愛いぃぃっしょ昔の写真で出ています・・・爆笑


                今年もばっちり応援してね^^
                にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                いつも応援ありがとうございます~☆
別窓 | 好きなもの | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<雫とともに・・・ | ***月とお散歩フォト*** | ”ありがとう”そしてこれからもよろしく!!>>
この記事のコメント
あけましておめでとう^^

ウサちゃんの年よねぇ。
可愛い色だよね。
そちら、お天気はどう?寒いお正月になったのかな。

今年も離れているところからだけど、
同じ月を見ようね。
去年以上に・・深く・濃いお付き合いを(笑)
笑顔でココロ穏やかでいられる1年でありますように。
よろしくね^^
2011-01-02 Sun 07:23 | URL | sae #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます。

メチャクチャ!かわいいチビちゃんですね~♪
今年は うさぎ年、たくさんちびちゃんの写真をアップして下さい。*^^*
それと、作品も素敵なお写真もどうぞ宜しくお願いです。

それと~ 月うさぎのことも どうぞ宜しくお願いします。 <(_ _)>
2011-01-05 Wed 14:30 | URL | 月うさぎ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
お返事が遅くなってごめんなさい^^;
今年はうさうさの年。我が家のうさちゃんも
まったりモードですが、活躍してもらわないと・・・。

今年もまた昨年以上に深く同じお月さまで
繋がっていられることを願います。
今年も1年よろしくお願いしま~す♪
2011-01-08 Sat 12:35 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO 月うさぎちゃん
お返事が大変おそくなってすみません^^;
今年はうさちゃんの年ですね。
お互いのチビの出番です。
色々活躍してもらわないとと思ってます。
月うさちゃんのように器用ではないけど
私なりの作品作りも頑張りますので
どうぞよろしくお願いしま~す♪
2011-01-08 Sat 12:38 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
