-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Magic Christmas Tree~♪
2010-12-14 Tue 16:53
簡単クリスマスツリー




          な~んの変哲もないこの紙のようなツリー 
          24時間後にどんなことが起こるのでしょうか・・・。




マジックツリー




           ます12時間後の様子です^^
           なんかポツポツできてきました。





マジックツリーもうすぐ完成!





             なんと24時間後にはこんなにモリモリに・・・(笑)





ほんと不思議な

何でできてるのかな?



          なんとクリスマスツリー完成です!! 
          これっていったい何で出来てるんでしょうかね?
          不思議なクリスマスツリー プレゼントで頂きました。
          なかなか粋なプレゼントでしょ 
          完成するまでドキドキ楽しみでした。
          果たして我が家にサンタさんは来てくれるでしょうか・・・
           (ええ年して何ゆうとんねん!ってか・・・)



          今日もよろしくね^^
          にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
          いつも応援ありがとうございます~☆





別窓 | 好きなもの | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<忘れられたコスモスの想い・・・ | ***月とお散歩フォト*** | 砂の彫刻~パート2>>
この記事のコメント
これはなかなか楽しいプレゼントですね。
これが何か一発でわかりましたよ!

しかしながらあんなに小さなブロッコリーが24時間後には立派なブロッコリーに育ちましたね。クリスマスが終わったら食べれますね^^^^
2010-12-14 Tue 23:31 | URL | ステージ #-[ 内容変更] | top↑
そうそう!
ブロッコリーなんだよねぇ。。
我が家も2度ほど・・このツリーをしたことありますよ~。
たのしくて、出来上がるまでワクワクだよね^^

来週は・・、
皆既月食だねぇ。。なんだか、その日だけ曇マークなの。
見たいな。。
寒くなったよね。カラダに気をつけてね^^
2010-12-17 Fri 07:22 | URL | sae #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
*siell*さん、こんばんは。
こんな不思議なツリーがあるんですね~
これ、違う楽しみもありますね。
そして、ドキドキもしちゃいますね。(*^^*)
触ると、ふわふわしてるんですか?

もうすぐ、クリスマスですよ。
笑顔で楽しく過ごしましょう~~♪ (*^。^*)

2010-12-17 Fri 23:10 | URL | 月うさぎ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
おぉ~すばらしい~^^
いったいどんな魔法をかけたんですか~
この正体はいったい^^;
2010-12-19 Sun 23:32 | URL | こと #O.ZrOsno[ 内容変更] | top↑
TO ステージさん
えぇぇ~~~v-237v-237
たしかにブロッコリーに見えますね・・・。
でも、これは違うんですよね、なんていうんですか・・・。
触るとモコモコ紙粘土のような感じ。
もちろん食べれましぇ~~~ん^^;
2010-12-21 Tue 15:33 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
みなさまおっしゃるとおり たしかにブロッコリーに見えます!
が、しかしこれはブロッコリーではありません^^;
もちろん食べれません・・・。
このブロッコリーバージョンがあるんでしょうか・・・。
2010-12-21 Tue 15:35 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO 月うさぎちゃん
ほんと不思議なツリーでしょ。
触るとモコモコしていて紙粘土のようなもっと
柔らかい感じ。
出来るまですごくワクワクしましたよ^^;
2010-12-21 Tue 15:36 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ことさん
不思議なツリーおもしろいでしょ。
出来るまでどんな風になるのか
ドキドキでした。
魔法の液を振り掛けるとこんなんできました(笑)
2010-12-21 Tue 15:39 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
