-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
砂の彫刻~パート2
2010-12-07 Tue 11:19
砂の彫刻6




                   前回の続きで砂の彫刻です^^







砂の彫刻7

砂の彫刻8

砂の彫刻9

砂の彫刻10





                それにしても人間の作る技術というのはもの凄いですね。
                考えられないようなことをやってのける人が大勢います。
                よくTVとかでもやってるけど、たまごの中に3Dのような
                画を描いたりとか、チョコレートで彫刻をやったりだとか
                えぇぇ~~と思うようなことやってる人をみると感心しきりです。


                やっとピークは過ぎたようです・・・。ホッとひといきです(*^_^*)
                次は成人式の前撮りとかなので、七五三のお子ちゃまよりは
                やり易いかな・・・(笑)


                そろそろ年賀状に取り掛からないとダメですね。
                来年はうさぎ年なので、我が家のチビうさくんにしようかな?
                と考えてます。それから表書きがまた大変時間がかかります。

                1枚づつ手書きで・・・しかも墨でしっかりと・・・。
                あぁ~~もっと時間がほしいな!
                がんばろっと!!

                よろしくね^^
                にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                 いつも応援ありがとうございます~☆
別窓 | 旅日記 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
