-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
砂の彫刻
2010-11-30 Tue 16:13
砂の彫刻1



      皆さま、大変ご無沙汰してまする・・・。
      あぁ~~いつの間にか11月も今日で終わりになっちゃって 
      最近はほんとに悲しいくらいプライベートで写真撮ってなくて。

      それなのに仕事では毎日いっぱい写真撮ってても
      私が普段撮るジャンルとは全く別物なので
      何か違う・・・。

      自分が好きな写真を撮りたいっっ!!


      


砂の彫刻2



                   本日の写真は前ぇ~~~に日本海へ行ったときのもの。
                   鳥取砂丘で砂の彫刻をやっていて、それを撮ったものです。




砂の彫刻3




                   これがほんとに砂で出来てんの・・・?と思うくらい
                   素晴らしかったです。




砂の彫刻4




                   どうですか・・・凄すぎ~~!



砂の彫刻5




                    何ヶ月か展示した後、またテーマを変えて毎回違うものが
                    見れるようになってます。
                    ここへ入るのは別料金がいりますが、まぁ~迫力ありました。
                    次回もまたこの続きUPしたいと思います。



                    本日もよかったらこちらをポチッとねっ(*^_^*)
                    
                    にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                    いつも応援ありがとうございます~☆
                    
別窓 | 旅日記 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
