-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
COP10記念切手
2010-10-19 Tue 10:00
COP10記念切手





     COP10 生物多様性条約の記念切手が10月18日に発売になりました。
     私の好きなモノのひとつで、記念切手集めてます^^






記念切手大好き~♪





              COP10の記念切手はとにかく美しいぃぃ~~!!
              8名の写真家さんたちが撮られた写真です。

              一番下の2枚は私の大好きな写真家さん
              北島清隆氏が撮られた石垣島の風景とカクレクマノミです。






可愛い記念切手





     それから、こちらはアニメ編で、コナンとまる子ちゃんと
     スヌーピーです。ほとんどもったいなくて使えないんだけど
     今回はプレゼント企画のカレンダーを送る際、思い切って
     こちらのアニメ編を使いたいと思いますっ!!

     プレゼント企画の方は5名さま以上の応募がありましたので
     勝手ながら、抽選とさせていただきますね^^
     今しばらくお待ちください。引き続き応募は出来ますので
     どしどしエントリーしてくださいね。
     詳しくは10月8日の記事をご覧下さいマセ(*^_^*)




     今日もここポチット押してなっ♪
     にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
     いつも応援ありがとうございます~☆
別窓 | 好きなもの | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
