-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君といつまでも・・・。
2010-10-14 Thu 17:16
三日月の夜





                  君といた街・・・。
                  西の空 三日月が昇ってる。






地球照がクッキリ!




                      「・・・・・・・。」
                       時間を忘れて・・。








大好きなキミ。







                 こんな時間が好き。
                 ただ、見つめていたいだけ・・・。






今日も逢えたね^^






                 三日月の夜 アナタは何をしてましたか・・・







                 5年目突入プレゼント企画に沢山ご応募頂き、ありがとうございます。
                 引き続き、まだまだ募集中ですので、コメント欄&メールフォームより応募してね^^
                 お待ちしてま~す♪詳しいことは前回の記事をご覧くださいね(*^_^*)


                 本日もこちらをポチっとしてくださいね。
                 にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                 いつも応援ありがとうございます~☆
別窓 | 月のある風景 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<COP10記念切手 | ***月とお散歩フォト*** | 祝!5年目突入プレゼント企画~♪>>
この記事のコメント
陽が沈み、西の空にオレンジ色が滲み、その上に月が輝き始める。確かに誰にも邪魔されず、しばし思うがままに眺めていたい光景ですよね。一枚目知る人にはわかる心穏やかになる光景です。
2010-10-14 Thu 21:23 | URL | ステージ #-[ 内容変更] | top↑
三日月の夜。
同じように三日月を見つめて。
同じような写真を撮ってたよ^^

ヒトリで月を見上げる時間。。
私の大切にしたい時間です^^
日の入り後、空の色がキレイに染まるようになったよね。
これから、楽しみな季節だねぇ。^^
2010-10-14 Thu 22:07 | URL | sae #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
時を忘れお月様と会話するとき、とっても素直な自分がいます。
「うん、うん!」とただにっこり笑って話を聞いてくれるお月様。
そのおおらかな存在は、世界中の想いを聞いてくれているんだろうね♪

そしてブログ5年突入、おめでとう~♪
これからも*siell*さんのやさしくってキラキラした温かい世界を見せてくださいね♪
次の沖縄のお写真も楽しみにしてるよ~^^
プレゼント企画、応募させてくださいな~^^
2010-10-15 Fri 07:07 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
TO ステージさん
本当にその通り。誰にもジャマされたくない
大切な時間です。
ず~とその場所にいたくなるような心落ち着く時間。
何も考えずに、お月さまを眺めてる時間って大切な
宝物のように思えたりします。
2010-10-19 Tue 10:05 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
やっぱりこの三日月saeさんも見てたんですね。
ほんと心や安らぐ大切な時間ですね^^
時間が許されるなら、ず~~~~と見ていたい。
何も考えず、見つめているだけでいいんですもんね。
こういう日は最後まで気分がいいv-280
こんな日が月に一回以上やってくるのが
たまらなくうれしいです^^お天気さえ良ければねっ!!
2010-10-19 Tue 10:09 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
お祝いコメント&エントリーありがとうございます。
世界中の誰もがたったひとつのお月さまを見てると思うと
不思議だけど、なんかうれしい^^
全ての人の色んな思いを受け止めてくれそうで
ついつい見入ってしまいます、時間を忘れて・・・。
それから、プレゼント企画のエントリー受付しましたので
お楽しみに・・・。
2010-10-19 Tue 10:12 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
ハズレましたか 残念
忙しそうですね
そんな時こそ
時間を見つけて ぼーっと キレイな風景を眺めましょうよ

2010-10-27 Wed 06:55 | URL | ペン太郎 #-[ 内容変更] | top↑
TO ペン太朗さん
コメントありがとうございます♪
今回は外れてしまいまして、本当に
ごめんなさい^^;
忙しさに負けないで、ゆ~っくり空を眺めたり
お月さまをみつけて、話たいと思います。
2010-11-02 Tue 19:11 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
gMYdyFjTpALUpy
c,
2012-02-12 Sun 12:41 | URL | name #Y0nTFes.[ 内容変更] | top↑
UNsufViIoauYm
b,
2012-02-12 Sun 14:50 | URL | name #UAeVOiUw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
