-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
”満月”クンと”不思議ちゃん”
2010-10-05 Tue 11:24
透き通るキミの心




                 不思議・・・。
                 こうやって透かして見ると、透明なんだよね???







光にかざすと透き通ってる!





               何がはいってるんだろぅぅ???
               先日、姉からもらった”満月”クンとこちらの多肉草。
               光にかざすと、透き通って見える不思議ちゃんなのです。





多肉草~♪




                  全部で3つももらっちゃたの 





砂漠のようで・・・。

きれいな花を咲かせてください^^




            可愛いちっちゃな花が咲くらしい・・・!!
            果たして、花を咲かすことができるのか
            以前もサボテンを枯らしてしまったことがあるワタシ。
            乞う、ご期待(笑)



メッセージをくれた皆さまへ

先日の記事にあたたかい心のこもったコメント
本当にありがとうございました。
皆さんからの言葉に日々励まされ、元気や勇気を
頂けてると感じて、毎日生きてます。

どこかで誰かと繋がってる心強さと同じものに感動できる
そんな歓びを感じながら、こうしていろんな人とお話できる
こと感謝しています。
これからもこんなワタシですが、アドバイス、メッセージを
いただけると、とても励みになります。
ありがとうございました。

最後にこちらもポチッとしていただけると、益々がんばっちゃいます!

 にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつも応援ありがとうございます~☆

                  






            
別窓 | 生き物たち | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
