-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君へ届け・・・永遠の”I love you"
2010-09-30 Thu 02:22
虹を見つけた・・・。




             キミのいるその場所から 私が見えますか・・・
             キミのいるその場所に  届いてますか・・・



                  ”I love you・・・”






ここから見える場所。





                 あの日、キミは少し早い虹の橋を渡っていったんだ
                 誰も予想もしないのに、突然に・・・。
                 あれから、もう17年目の夏が過ぎ去ろうとしている。

                 何も変わらないのは、あの頃のままの笑顔のキミ。
                 虹の橋を渡って、お月さまにたどり着いたキミは
                 いつもその場所から見守ってくれているんだね 




キミを見てたよ。






                 永い永い年月を乗り越えて・・・やっとやっと、今がある。
                 あれから、キミのファンがすごく増えたと勝手に思ってるよ^^
                 それはね・・・ブログというものを通してお月さまが好きっていう人に
                 いっぱい巡り合えたから。

                 お月さまに対する想いは人それぞれ違うけれど
                 同じものを見て感じて、感動して語り合える歓び。
                 お月さまを見たら、キミのことを思い出してくれる友。






心の中でキミと会話したね^^






                世界中でたったひとつのお月さまを沢山の人が見てる。
                日々、形を変え、色を変え、朝に昼に夜に照らしてくれる。
                時々、三日月をブランコにして遊んでるキミの姿が見えたりする(笑)
                それはきっとアタシだけかも・・・。







今夜の三日月





               ずっとずっとこの想いは永遠に変わらない。
                    ”君が好き” 

               だから・・・。だから・・・。


               キミのいるその場所に”I love you "が聞こえますか・・・







                注意。この満月は23日の満月です。
                 三日月はそれ以前のものを使いました^^;



                 本日もお月さまに応援を・・・!
                 にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                  いつも応援ありがとうございます~☆

                 
                 
別窓 | 月のある風景 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<”満月”クンと”不思議ちゃん” | ***月とお散歩フォト*** | その名も”満月”>>
この記事のコメント
月が好きで、めぐり合うことが出来たもんね。
それは・・、
大切なキミがあわせてくれたのかもしれないよね^^

私は月もキミもsiellちゃんのファンでもあるよ~^^
これからも、同じ月をみて。
色々とお話出来たらいいな。と思ってます。
2010-09-30 Thu 12:41 | URL | sae #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
問いかける様な詩を2度、3度と読み返してしまいました。
:*siell*さんや月に想いを持たれる方のブログに出会い、月を見れてより嬉しく感じる様になりました。17年前に虹の架け橋を昇って行った大切な君のいる月に、私もささやかながら何かを感じさせてもらってます。

ありがとう・・・
2010-10-01 Fri 23:51 | URL | ステージ #-[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
saeさん 本当にありがとう~♪
そんな風に言ってもらえると、ほんと嬉しいデス!
お月さまが縁で知り合えたことで、色んなお話ができて
名前も顔も知らないのに、ず~っと昔から知ってるような
感覚。
言葉の端々からその人もことを連想したり、想像したり
妄想は膨らむばかりですが、すごく心強いことは確かです。
これからもずっと仲良くしてくださいね^^
2010-10-05 Tue 11:31 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ステージさん
ステージさん 本当にありがとうございます。
涙がでるくらい嬉しかったです。
あなたの言葉にどんなに救われたでしょうか・・・。
辛く悲しい経験をしてるのは、私ひとりじゃない。
それでも、心の痛みを少しでもわかってくれる人がいるだけで
前を向いて歩いていくことができます。
こちらこそ、本当にありがとう~♪
2010-10-05 Tue 11:35 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
