-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
その名も”満月”
2010-09-27 Mon 11:05
アップすぎてわからな~い!!




            ある日、姉からこんなモノを頂きました^^
            アップすぎてわからな~い!!感じですか・・・。
            じゃあ、もう1枚。






これでもまだ???




            これですよ、これ。 ん?まだ、わからない?!






あっ!これでわかったね。サボテン。





                そう。そう。この形といえば・・・。
                正解~~~!サボテンでした。





その名も”満月”





               このサボテン名前がついていたそうで
               その名は”満月”だそうです(笑)
               似てますね。お月さまのまぁ~るい感じ。

               


               今日も応援してくれるとうれしいです^^
               にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
               いつも応援ありがとうございます~☆
別窓 | 生き物たち | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
