スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雲の中の名月・・・。
2010-09-22 Wed 19:38
中秋の名月




                 中秋の名月・・・。
                お天気は曇りのち雨 
                あきらめていたけど、雨が止んだ。
                黒い雲が一瞬切れたとき
                こんな状態でしたが、名月見れました。






 あやしい雲の中に・・・。 ほんの一瞬雲が切れた!

名月に逢えたね! 明日は満月。


   ずっとこんな感じで、すぐに雲の中に
   隠れてしまいました。
   ほんの一瞬でしたが、逢えてよかった!
   みなさんは、名月みれましたか・・・。
   明日は満月。でも、雨の予報です^^;


  本日もポチッとお願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
  いつも応援ありがとうございます~☆



別窓 | 月のある風景 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
