-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・やっと。咲いた♪
2010-09-21 Tue 10:39
我が家のひまわり




               あれはいつだったか・・・。
               作用町のひまわり畑でもらった
               ひまわりの種 




やっと咲いた!




               我が家のベランダでやっと・・・。
               咲いてくれました。
               何本かはアブラムシにやられてしまって
               咲く前に枯れてしまったりしたけど

               なんとか見せられるお花は3本咲きました。
               すご~く長かったような気がしたけど
               しばらくまたこれで元気がもらえそうです^^
               ありがとう♪ひまわり。。



               今日も応援お願いします^^
               にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
               いつも応援ありがとうございます~☆
別窓 | 花の写真 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
