スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
le sucre(ル・シュクル)
2010-09-13 Mon 23:08
ル・シュクル



             Hello~~!!  初めまして・・・。

             ボクは”le sucre"(ル・シュクル)
             フランス語で”お砂糖”という意味の名前がついたうさ君デス!

             超~~可愛いぃんです。。
             我が家に新しく仲間入りしましたよ^^
             これからも時々登場しますので、よろしくね。

             いくつになっても可愛いもの好きで、いらんもんは
             買ったらあかんと思いながら、ついこの可愛さに負けてしまった
             うちのおチビちゃんにちょっと似てるやん~と思ったから・・・ねっ!







うちのおチビちゃんです^^





                  ほらぁ~~めっちゃ似てるやん(笑)
                  可愛いぃぃ~~~
                  こういうのも親バカって言うんでしょうか・・・。



                  本日もおチビちゃんに応援を・・・。
                  にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                   いつも応援ありがとうございます~☆


             
別窓 | うさぎちゃん | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<・・・やっと。咲いた♪ | ***月とお散歩フォト*** | 時は止まらない・・・>>
この記事のコメント
あは^^似てる~
この子は男の子なんですね~
この白いいすがなにかぴったりと来てますね~^^
2010-09-14 Tue 22:04 | URL | こと #imuijwaw[ 内容変更] | top↑
かわいい!かわいい!二人とも(笑)

このウサちゃん見たことあるわぁ。。
私もこういうもの大好き。
すっごく触り心地も良さそうだなぁ。。いいなぁ。。♪^^
着てるお洋服もプリティだわ。。

うぅ。欲しくなる・・・(汗)

しばし、更新も訪問もサボり気味でしたけど。。
ボチボチと続けていこうと思ってます。
もうすぐ、名月だものね。晴れるといいね^^
2010-09-17 Fri 07:53 | URL | sae #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
TO ことさん
コメントありがとうございます!
なんだかこの顔に妙に癒されるんです^^
我が家のおチビちゃんに似てるでしょ!!(笑)
2010-09-21 Tue 10:41 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
いつもコメントありがとうございます♪
可愛いでしょう~~saeさんなら、この可愛さ
わかってくれると思ってましたぁ~~!
そう。着てる服も色々あるんですよ。

これは白ウサと茶ウサと黒ウサと3種類あって
どれも可愛いんだけど、我が家のおチビちゃんと
似てるぅ~~と思ったので茶ウサにしました。
2010-09-21 Tue 10:45 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
ちびちゃん、メチャクチャ可愛いぃ~♪
とってもキュートです。(*^。^*)
そして、仲間入りした可愛い縫いぐるみのうさぎさん
大きいんですか? ^^
ホント、可愛いですね~♪ 
私も可愛いうさぎグッズを見つけると・・・欲しいぃ~!
そんな衝動と戦います!!
2010-09-23 Thu 22:48 | URL | 月うさぎ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
TO 月うさぎちゃん
コメントありがとうデス!!
やっぱりうさちゃんは癒されますね^^
私たちにとっては欠かせない存在ですもんね。
1度飼うと絶対病みつきになりますよね(笑)
それぐらい可愛いもんね。
ぬいぐるみのうさちゃん 私の持ってるのは
全長20センチくらいかな?もっと大きいのもあるよ。
ほんと、うさうさグッズは可愛いすぎます。
2010-09-27 Mon 11:09 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
uMxJLSROUMDLpp
2012-02-09 Thu 21:40 | URL | knjqsvos #Cx8v5tlw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
