-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
頑張ったね・・・夏♪
2010-08-31 Tue 10:04
茅葺きの屋根



     もうぅ~~合言葉のように”暑いぃ~”しか出てこなかったのに
     少しだけ秋の予感しませんか・・・

     もちろんまだまだ暑いんだけど、時折吹き抜ける風が秋を感じさせます。






緑が恋しいぃぃ~~!




            長かったようで、短かった夏休みも終わりますね。
            明日からまた、いつもの日常にかえります。
            リズムを整えて頑張りますか。。




やっぱり落ち着く・・・





              ・・・・・・・・・・。








つり橋~ゆらゆら~






               まだまだ残暑 厳しいようですが、皆さんもお身体ご自愛くださいね^^
               秋が恋しいね。。



               応援よろしくお願いしま~す!
                にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                いつも応援ありがとうございます~☆
   
別窓 | 風景写真 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
