-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今宵は君と。。。
2010-08-25 Wed 19:51
今宵は満月




                       待ってたよ・・・。







可愛いぃぃ~~~♪






                     今宵は満月。。。君と話したかった






かくれんぼ





                    あれ?かくれんぼしてるの。
                    





まんまるだね^^

好き・・・。






                    いっぱい話したいことがあるんだ・・・
                    心の中で君と会話するこの時間が
                    たまらなく好き。

                    「今日も可愛いねっ」


                     皆さん、今日の素敵なお月さまに逢えましたか・・・



                    応援してね^^
                    にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                     いつも応援ありがとうございます~☆






別窓 | 月のある風景 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<頑張ったね・・・夏♪ | ***月とお散歩フォト*** | 弾丸トラベラーの旅~パート2>>
この記事のコメント
こんばんは^^

良かった^^
ちゃんと会えたのね。
私もちゃんと会えました^^
同じ月を見てたのよね。
そう思うと、うれしくなります^^
ここのところ、月がキレイな夜が続いていて。。
とっても幸せよね♪^^
2010-08-25 Wed 23:25 | URL | sae #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
昨日、仕事の帰り途中に出たての月を見ました。
建物の間のどの辺りからだろうとキョロキョロ捜しましたが、見つけた時は嬉しく、綺麗でもありました。
沢山の人が待ってた事でしょうね。
2010-08-26 Thu 22:41 | URL | ステージ #-[ 内容変更] | top↑
*siell*さん、こんばんは♪
まん丸お月さん、今晩も見えますか~?^^
私も夕べ夜空を見上げたけど、雲に隠れてぼんやり
眠そうなお月さんでした^^

1枚目のお月さん、なんだか電線の上をつつつーーっと
滑って行きそうだね~^^
2010-08-27 Fri 22:41 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
お元気ですか?
*siell*さん、こんにちは。
ご無沙汰してました。 ^^
今年の夏は、何て暑いのでしょう!
チビうさちゃんもお元気ですか?

私も、このお月様見てましたょ。
とても奇麗でしたね。 (*^ー^*)
暗くなった部屋に、お月さまの明かりが入ってきて
嬉しかったの♪ (*^^)v
2010-08-30 Mon 16:22 | URL | 月うさぎ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
ほんと、最近はお月さまがキレイでうれしいです^^
みんながこうして空を見上げて同じお月さま見てるって
不思議よねぇ~~。
どんどん繋がりを感じますv-280
2010-08-31 Tue 10:15 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ステージさん
意外にもお月さまフェチの人が多くてうれしいです^^
同じように空を見上げてそのときを楽しみにしてるって
うれしいですね、ほんとに・・・。
なんでもないことが幸せを感じる、それが1番の幸せなのかも・・・。
2010-08-31 Tue 10:18 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
海を越えて、みんなが同じ空の下でお月さま観賞してるって
ほんと、幸せです^^うれしいです。
何かで繋がりを感じていられる、お月さまありがとう!
いつ見てもいろんな顔があって、違うように見えるし
何か毎日空を見上げるほんの一瞬が幸せです^^
2010-08-31 Tue 10:21 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO 月うさぎちゃん
ご無沙汰してます~お元気でしたか・・。
私は元気で~す!そして、チビうさも・・・。
今年はほんとに暑くてチビうさはバテバテ状態で
冷やしたペットボトルに身体を押し付けてだら~ん。
としてます。。

この日のお月さま 本当にきれかったね^^
みんながお月さまを見上げてくれて、うれしいです。
2010-08-31 Tue 10:24 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
俺も月を眺めてましたよ
街と月 イイです
でっかく おれんじに 光る月は
ものすごいオーラを放ちます
なんか 幸せな気持ちになりますね
癒されます
2010-08-31 Tue 20:24 | URL | ペン太郎 #-[ 内容変更] | top↑
TO ペン太朗さん
コメントありがとうございます♪
みんなが同じようにひとつの月を眺めてるって
不思議ですよね。
でも、なんかどこにいてもどこかで繋がっているんだなって
心強く思えます。ありがとうv-280
2010-09-07 Tue 11:31 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
uoOYGdMtZIeEFVAg
2012-02-09 Thu 20:50 | URL | kzakxhyg #9ffLr1TI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
