スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪暑中~お見舞い申~し上げますぅぅ~~♪
2010-08-06 Fri 10:51
暑中お見舞い申し上げます♪





                   ♪暑中お見舞いもうしあげますぅぅ~~。



                        はぁ~はぁ~はぁ~~・・・・・・。
                        みなさん、いかがお過ごしですかぁ~~。
                        なんなの?この暑さは・・・





おうちで遊ぼっ!!





                     ちょっと暑すぎませんか~?!
                     私はいつも自宅から30分圏内なら歩いて行動するのですが
                     さすがに最近のこの暑さは耐えがたいものがあります。






おうちでPHOTO





          普段のお買い物も図書館とかレンタルだとか本屋さんだとか
          ドラッグストアだったりとか銀行や郵便局なんかも歩いているから
          いい運動にはなるんだけど、最近は熱中症とかもあるし怖いよね^^;
          さすがの暑さに今日は歩いて行くの断念しましたぁ~。





暑いときはこれに限る!おうちPHOTO..





                     そんなわけでお外へ行けないときはこれ・・・
                     おうちでPHOTO・・・。
                     小さな麦わら帽子も可愛いでしょ 





遊びすぎ~!!







                      海で拾った流木とか貝殻とかでも十分写真が撮れちゃいます 
                      みなさぁ~~ん、暑いけど夏バテしないように水分と睡眠は十分とって
                      このあつぅ~~い夏乗り切りましょ~ねっ!!
                      また、夏の思い出いっぱい作りましょ・・・




                      冷たいものの飲みすぎには注意しましょう!
                      にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                       いつも応援ありがとうございます~☆




                      
別窓 | かわいい雑貨 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<弾丸トラベラーの旅 | ***月とお散歩フォト*** | 真夏の京を歩く・・・>>
この記事のコメント
こんにちは^^

向日葵のお花がついた麦わら帽子可愛いわぁ~^^
小物も夏がいっぱいだね。
こういうのって・・。
何をどの位置に置くのか・・。で、全然変わってくるのだろうねぇ。
センスいい!!素敵です^^
私ね。この小さなガラスの小瓶に。。
甲子園の土を入れてたの^^ 
なんだか、思い出しちゃったわ。
(青春の思い出。もちろん、かなりセピア。笑)
2010-08-06 Fri 17:33 | URL | sae #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
こんにちわぁ。。。
すっかりご無沙汰してますぅ。。

写真撮ってても汗がダラダラですよぉ。。
撮りながら後悔しますが
でもやっぱり撮るのは好きでぇ~す☆

早く涼しくなって欲しいですよ~
2010-08-11 Wed 16:38 | URL | sion #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
saeさん いつもコメントありがとう~♪
この暑さで外での撮影はちょっと
きついものがあります・・・。
そういう時は、いろんな小物引っ張り出してきて
楽しんでます。
青春の思い出が蘇ってきましたか・・・。
そう、今はもう想い出はセピア色って感じですよね(笑)
2010-08-17 Tue 11:00 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO sionさん
ほんと、暑すぎて今の時期外での撮影は
ちょっときついよね(笑)
そんなときは、こうして小物引っ張り出してきて
お家フォト楽しんでます。
早く涼しい季節に・・・。
2010-08-17 Tue 11:02 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TZduBAMoyAUwlCFg
2012-02-09 Thu 18:07 | URL | uvagpdafo #pxbelg1Q[ 内容変更] | top↑
HolmKvLOOeIZaui
f,
2012-02-12 Sun 13:02 | URL | name #i2T0H8AU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
