-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真夏の京を歩く・・・
2010-08-02 Mon 16:31
どこから撮っても金閣寺





                 このあつぃ~~~い時期に暑い京都へ行ってきました 







金閣寺






                  真夏の京都を歩くのは久しぶり。
                  みなさん、よくご存知の金閣寺。





迫力ある~金閣寺







          えっっ!!ここほんとに日本?
          って思うくらい外国人観光客の多いところです。
          日本語で喋ってる人の方が少ないんじゃないって
          感じで、特に中国、韓国、台湾の人が多かった・・・。






さすが情緒があります^^





                    こういう感じでお抹茶なんか頂きながらのんびり
                    過ごすのもいいけど・・・とにかく暑いぃ~~。
                    ハンパない!!もう、汗ダラダラですわぁ~~。





涼しそうにハイキーで・・・。





            とにかく暑い暑い真夏の京都でした 





            ちょっぴりこちらを応援してね^^
            にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
            いつも応援ありがとうございます~☆
別窓 | 風景写真 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
