-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大好きな夏・・・大嫌いな夏
2010-07-13 Tue 11:07
もうすぐサンセット・・・




                             大好きなのに・・・


                             大嫌い・・・な夏


                         この場所でひとり考えごとをしていた








まったりとした時間の中で・・・。





                     大好きなのに 大嫌いって矛盾してる
                   でも ホントにそういう感情ってあるんだよね
                                   






玉取崎展望台から





               大スキなのに 大キライ。。。







沖縄の風を感じる場所





      キラキラ輝く夏が好き・・・。

      眩しい太陽がサンサンと降り注ぐ夏が大好き。


      遠くで君の声が聞こえる・・・

      そんな夏が大キライ!! 




 夏を楽しんでますか~♪
  にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
 いつも応援ありがとうございます~☆

               
別窓 | 沖縄の写真 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
