スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
島田紳助さんの喫茶店~TOMURU~
2010-07-07 Wed 17:29
フルーツいっぱい~盛り合わせ





                         今日は食べ物編で~す!

                    これはフルーツの盛り合わせ二人前1500円。
                    さすが南国というだけあって、島マンゴーや
                    パイナップルは甘くて超~美味しいぃぃ~~!!
                    あとスイカやトマト サトウキビなどなど
                    食べきれないくらいでした。








紳助さんの喫茶店






                    こちらはあの有名な島田紳助さんの喫茶店”TOMURU”です。
                    ちょうどお昼どきとあって、店内はお客さんでいっぱいでした。
                    ここでは、タコライスを注文しました。チーズがたっぷりで美味しかった。
                                    

タコライス!



                             


芸能人のサインがいっぱい


                    お店の中には芸能人のサインがいっぱい!






石垣牛のステーキ





                  夜は夜で石垣牛のフィレステーキ。
                  とにかく量が多くて食べきれないっ!!
                  これにあとスープとサラダがついてます。





朝食バイキング




                     朝食はバイキングでしたが、私はパン食なので
                     毎日こんな感じ。。。ベーコンとスクランブルエッグ
                     コーヒーにサラダ ヨーグルト。





朝食バイキング2





                     毎日飽きもせず、同じもの食べてました(笑)






ちょっと休憩・・・。




     あっそうだ!!歩き疲れてちょっと雰囲気のいいお店で
     スウィーツタイム・・・



おやつのスウィーツタイム



     甘くて美味しい~~。あっ!今日も癒された
     お腹いっぱい ごちそうさまぁ~~!




     こちらも応援してねっ^^
     
      にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
     いつも応援ありがとうございます~☆
別窓 | 沖縄の写真 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<大好きな夏・・・大嫌いな夏 | ***月とお散歩フォト*** | 七色に輝く川平湾>>
この記事のコメント
おはよう^^

おお^^
これが・・島田紳助さんのお店なのね~。
ヒトがいっぱいだったのね。
いいなぁ。。覗いてみたいわ^^
フルーツが美味しそう^^
家だと。。こんなに盛れないもんねぇ。^^;

旅先だと。。
やたらと、朝からお腹がすかない??
私、旅先だと・・いつもの倍くらい食べちゃう。。(笑)
2010-07-08 Thu 10:04 | URL | sae #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
ヽ(#゚Д゚)ノあわわわ
美味しそうなものがたくさんある~
これみてたらよだれが~(^¬^)ジュル...
この中ではやっぱり石垣牛のステーキ食べてみたいな~^^
2010-07-08 Thu 23:17 | URL | こと #EYvdFlkY[ 内容変更] | top↑
旅の楽しさは食もかなり大きな割合占めてるよね~^^
タコライス、チーズたっぷりで魅力的^^
Sweetsが乗っているお皿も素敵だね。
フルーツいっぱい、南国に行ったらやっぱりトロピカルフルーツ♪
スイカの後ろに写っているのがサトウキビかな?

↓の風景・・・本当に素敵・・・☆
一日中ここにいたくなるねv-238
2010-07-10 Sat 00:48 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
ごめんなさい、お返事が遅くなりました^^;
やっぱり芸能人がやってるっていうだけで
一度は行ってみたいと思うのか、平日だというのに
意外と多かったです。

私も行く前は美味しいもんいっぱい食べるでぇ~~って
思って行くんだけど、saeさんと逆でいつもより
お腹すかなくて、あまり食べれないんだよね。

ご当地の美味しいもん飽きるほど食べたいわぁ~って
思うだけで実現できないでいる・・・(泣)
2010-07-13 Tue 11:15 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ことさん
> お返事がおそくなりました^^;
> フルーツは山盛り・・・お腹いっぱいになるよ。
> どれも甘くて美味しかったよ。
> 毎日こんなフルーツ食べれたらなぁ~って思うほど
> 美味しかったぁ~!v-381
2010-07-13 Tue 11:17 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
お返事がおそくなってごめんね~!
そうなの。行く前はご当地の美味しいもんいっぱい
食べるでぇ~~って行くんだけど、いつもより
お腹が空かなくて、っていうか、こういうフルーツとか
スィーツとか食べるからでしょうね^^;
それでお腹いっぱいになってしまって・・・。
でも、楽しみのひとつではありますね。
2010-07-13 Tue 11:22 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
VOsRsgaMXKC
2012-02-09 Thu 18:26 | URL | vyajsuamfg #ioVoVx6Q[ 内容変更] | top↑
ZaFTqCrZRoiEBOzdfSx
2012-02-09 Thu 19:11 | URL | kogkhaqroes #rgGlEvQc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
