-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
石垣シーサイドホテルからの眺め
2010-07-01 Thu 16:12
石垣シーサイドホテルからの眺め





                 今回泊まったホテルは石垣シーサイドホテル。
                 ホテルからの眺めです^^
                 今まで同じホテルに泊まったことがなくて
                 自分が一番居心地よくていいと思えるホテルを模索中です。
                 でも、ここは眺めが最高でした。







お部屋の中






                   ホテルのお部屋もゆったりしていて、なかなか良かったんだけど
                   ただひとつ、繁華街から離れていることもあって、少し不便な点
                   もあります。夜、お店が閉まる時間が早いっ







ホテルのプール






                  キレイな景色に癒されてほ~っとするのをとるか      
                  それとも、便利で夜遅くまで騒げる方をとるか
                  ホテルの近辺でのんびりするなら、プールとかもあるし
                  でも、まさかねっ!水着は着れないよぉ~~♪






ホテルからの眺めその2





                 石垣島は何度行ってもまだまだ魅力の場所で
                 行き足りない!!時間がない!!
                 今度はもっとゆっくりと思うけど、ついつい欲張りすぎて
                 あっちもこっちもと行ってるうちに、あっという間に
                 1日が終わってしまうという毎日でした。






夜のプールサイド





                     夜ライトアップされたプールはこんなにも
                     ロマンチックで幻想的でした。
                     そして・・・今日が終わり・・・また明日ね 




                     今日もポチっとね^^
                     にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                     いつも応援ありがとうございます~☆








別窓 | 沖縄の写真 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
