スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
沖縄 石垣島の旅日記~ただいま~
2010-06-28 Mon 22:18
ANA.jpg




       ただいま~ 

       大好きな沖縄で夢のような時間を過ごしてきましたぁ~♪






異空間の世界






      今日は朝からまたいつものお弁当作りが始まって
      一気に現実に引き戻されてしまいました 






空の上





                   空はこんなに青いのに・・・
                   沖縄で過ごした時間が嘘のように
                   帰ってきたら、生活が一気にあわただしく動きます^^;

                   さぁ、また頑張って沖縄貯金しなくっちゃ(笑)
                   沖縄にいた5日間 なんと一度も夕陽を見れず・・・
                   おまけに満月のお月さまさえ、逢えずじまいで悲しい現実。

                   わたしってなんてついてないんだろう。。。って思いました。
                   家族をおいて、母と二人旅なんて・・・。
                   わたしだけいい思いはさせてくれなかったよ(泣)





                   ゆっくりじっくりUPしていきま~す^^
                    にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                   いつも応援ありがとうございます~☆
                  
別窓 | 空の写真 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<石垣シーサイドホテルからの眺め | ***月とお散歩フォト*** | ビンの中の想い出アルバム♪>>
この記事のコメント
おかえりなさい~~~。
飛行機からの写真、素敵^^
空の青も雲もいいなぁ。。
4年ほど、飛行機に縁がなくて・・。
いつか撮ってみたいです^^

うーん。。
きっと、沖縄のきれいな海辺でお月さまと会ってるよね。と思っていたんだけど。。
残念だったね。。
けど、お母さまと夢のような時間とは^^
楽しんでこられたようなので何よりだわ^^

いっきに・・現実に引き戻される。
わかる。わかる^^;
でも、再びに沖縄に行くためにも頑張ろう~♪
まだまだ続きがあるよね?? 楽しみにしています^^
お疲れが出ませんように。
2010-06-29 Tue 00:04 | URL | sae #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
*siell*さん、おかりなさ~~い♪
今回はお母様と二人旅だったのね^^
お月さんは見えなくとも、娘と二人で旅されたお母様は
喜ばれたことでしょう^^

空が青いね~♪一言に「あお」といっても「蒼」「青」「藍」「あお」とあるのがわかるような気がするね^^
なんだかすーーっとします♪♪
いつも見上げている空を自分の目線で感じられるもんね。

旅写真、楽しみにしてますね~♪


2010-06-29 Tue 01:19 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
(^。^@)/^^ おかえり~
沖縄は梅雨明けしましたけど、まだちょっと本梅雨明けではなかったかな~
飛行機の上からの写真すごく綺麗ですね~
海の青がほんとに綺麗

今回は親孝行旅行でしたか~
楽しんでこれましたか~

2010-06-29 Tue 22:38 | URL | こと #79dwgd4E[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
saeさん ありがとう~♪
無事にかえって参りましたが・・・とほほ・・・(泣)
あんまり期待しすぎるとこういう羽目になるのね^^;
もしかしたら、もう少し私が粘っていたら、見れたかも
なんて、帰ってきてから少し後悔してます。

ホテルに母を一人残し”お月さま撮ってくるから”と
出て行ったけど、あんまり遅いと心配するだろうと
諦めは早かったからなぁ~。
まぁ~そんなこともあるわと次に期待?せんと頑張るわ!(笑)

あまりにも上げ膳据え膳の生活を満喫しすぎて
帰ってきてから、ご飯の用意がめんどくさっ!って感じてます。
いかん!いかん!早く元の生活リズム取り戻さなくちゃ・・・。
久しぶりに仕事もしんどかったぁ~~もう、やだぁ~~!!

沖縄ぁぁ~~~!v-297

2010-07-01 Thu 16:27 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
クリスタルさん ありがとう~♪
無事に母との二人旅 終えて帰ってきました。
クリスタルさんのおかげで、初めての二人旅できて
本当に良かったと思います。

今回母と二人で旅して、わかったことがあります。
一緒に生活してないから、病気もせず元気だけど
やっぱり知らず知らずの内に母は年とっていたなぁ~って
実感する旅でもありました。

普段、弟夫婦と同居していることもあって、日頃の生活から
かけ離れてゆっくりした日々を送ったことで、少しは
想い出に残る旅になったんじゃないかなと思います。

やっぱり沖縄は海も空も青かった(笑)
飛行機の中から見た空は、本当に青くてクリスタルさんの
いうように、いくつもの青・蒼・藍が存在することがわかるようでした。
だから、飛行機はいつも窓側をリクエストしますv-233
2010-07-01 Thu 16:36 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ことさん
ことさん ありがとう~♪
無事に帰って参りましたぁ~~v-10
沖縄は梅雨も明けて安心してたんですが
意外にも雨が降ったりしても、すぐ止んでくれて
いいんだけど、沖縄特有にのから~っとした天気では
なかったですね。
これからの方が海はいい色が来たいできそうですが・・・。

なんとか母との二人旅 すごくいい想い出になりましたよ。
”親孝行したいときに親はなし”なんてことにならないように
これからも、また色んなところ連れて行ってあげたいです。
2010-07-01 Thu 16:40 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
*siell* さん、おかえりなさ~い! (*^。^*)/

石垣島は、最高ですよね。
わたしも大好きな場所です♪
浜辺のホテルは、いいですね~!
ずっと海を見てられるもの。 *^^*
いろんなことを思って、海を見ていたのでしょう。

そうですかぁ~!
お母さまと二人旅☆でしたか~ (*^ー^*) 素敵!
たくさんの宝物の思い出が出来ましたね。
あ、私も親孝行しなくっちゃ!! (*^^)
2010-07-03 Sat 13:55 | URL | 月うさぎ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
TO 月うさぎちゃん
月うさぎちゃん ありがとう~♪
無事に帰ってきたよ~~。
ほんといいところですよね、石垣島。
窓から海が見えるって最高です。
海大好きな私にとってはほんと最高の場所でした。
初めてなんですよ、母と二人旅なんて・・・。
でも、いい想い出になったし、少し親孝行できた気がします。
2010-07-04 Sun 17:48 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
kdjosuPZezMRpsPU
2012-02-09 Thu 16:37 | URL | mvhiadtujtz #LROZvRzs[ 内容変更] | top↑
SkbqvPzIfJ
c,
2012-02-12 Sun 12:50 | URL | name #OwlWQ6c6[ 内容変更] | top↑
uCbLAJgEOax
a,
2012-02-12 Sun 14:59 | URL | name #3UDwlnbo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
