-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビンの中の想い出アルバム♪
2010-06-22 Tue 10:04
ビンのアルバム。





            空きビンをアルバムがわりに
            サンゴと共につめてみた 








想い出はビンに詰めて・・・。







                     あの時、あの海で、こんな時間を過ごしたこと・・・

                     大好きなお花と雫 キラキラと輝く太陽と夏の思い出








                                 





                      そしてまた、時は巡り、暑い夏がやってくる

                    君と過ごした夏はどんなものにも負けない強さがある



                    ・・・・・君と歩きたかった白い砂浜と青い海

                      もう一度 この目で確かめておこう~♪



                 そしてまた、空きビンいっぱいになるまで想い出を詰め込んでおくよ!

                 いつか君に逢ったとき、いっぱい楽しい話ができるように・・・ねっ♪






                  明日からまた沖縄に行ってきます。
                    旅日記は帰ってきたら、ぼちぼちUPしていきますね。
                    ゆっくりまったり島時間を満喫してきます。
                    お楽しみに・・・。
                    ちょうど、26日は満月なので、沖縄で見れたら最高なんだけど・・・。
                    皆さんも一緒に満月の下で、お散歩しましょう~♪


                 こちらも応援よろしくお願いします。
                 にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                 いつも応援ありがとうございます~☆


                    
別窓 | かわいい雑貨 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
