スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サンゴdeブランコ~♪
2010-06-19 Sat 16:58
やどかりとサンゴと・・・。





             3月に沖縄に行ったとき 浜辺でビーチコーミングしながら
                 拾い集めた貝殻やサンゴや流木などなど・・・。
                 瓶いっぱいになるくらい集めましたよ^^







わたしのハンモックよ!





      これを使って手作りの何かを作りたいっ!!と
      思いつつ、なかなか作りたいものが浮かばず・・・。
      とりあえず、サンゴを麻のヒモで1個づつ繋げてみました。






どうかしら・・・?





                        こんな感じ・・・。







まだまだ修行じゃ!へたっぴです^^;




       ってことで、うさぴょんのブランコが完成~でぇ~す♪







サンゴでブランコ?





            こんなくらいのサンゴがいっぱいあるんだけど
            なんか他にいいアイデアないですか~。
            教えてください(*^_^*)






            いつも応援うれしいです!!
            にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
            いつも応援ありがとうございます~☆
別窓 | 好きなもの | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<ビンの中の想い出アルバム♪ | ***月とお散歩フォト*** | マジックアワーな三日月の夜>>
この記事のコメント
こんばんは^^
一枚目の写真、良く見たらヤドカリがいる~^^
サンゴでブランコ^^
なるほど、記念になるものを作りましたね~

このサンゴを釣り糸などでつなげて
この季節ならではの風鈴というものはどうでしょうか?
海の音が聞こえたりして~^^
2010-06-19 Sat 22:52 | URL | こと #7VgScPWU[ 内容変更] | top↑
素晴らしい発想ですね。この珊瑚でブランコの発想はとてもいいですね。出来上がりも素晴らしいです。

2010-06-19 Sat 23:37 | URL | ステージ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは^^

カワイイねぇ。。
うさぴょんも喜んでるよね。
私はもの作りがまったく・・
アイディアさえも浮ばないのよね。。
頭がカタイのかなぁ。。
器用な*siell*ちゃんが羨ましいわ^^

2010-06-21 Mon 15:08 | URL | sae #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
TO ことさん
気づきましたぁ~?やどかり・・・。(笑)
いいですね。風鈴かぁ~~。夏っぽくて素敵かも・・。
是非、このアイデアちょうだいします。
時間がかかるかもしれないけど、頑張って
挑戦してみますね。
ありがとうございます~♪
2010-06-22 Tue 09:25 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ステージさん
ありがとうございます~♪
もっと実用的なものをと思ったのですが
なかなかいい案が浮かばなくて・・・・。
それで、いろんなアイデアあれば教えてもらおうかと・・・
また、なんか考えて挑戦してみますね^^
2010-06-22 Tue 09:27 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
ありがとうございま~す♪
わたしも、あんまりアイデアが浮かばなくて
こんなものしか作れませんでした^^;
次はもっと実用的なもの作ってみま~す!
2010-06-22 Tue 09:29 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
可愛いです♪
*siell* さん、こんにちは。
サンゴのブランコ、GOODです☆ (*^^)v
あみぐるみのうさちゃんが、ちょこんと座って
またまた可愛いです♪

また沖縄ですね~~
可愛い貝がらやサンゴも砂も
そして、想い出も~☆
沢山持って帰ってきてね。
ビンに入りきれないくらい・・・(*^。^*)v
満月は晴れますように。
2010-06-22 Tue 16:48 | URL | 月うさぎ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
TO 月うさぎちゃん
月うさぎちゃん どうもありがとう~♪
サンゴのぶらんこ褒めてもらってうれしいです。
なかなかアイデア浮かばなくて、月うさぎちゃんのような
センスがないから、これで精一杯^^;
また、がんばるね!!
2010-06-28 Mon 22:21 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
wrBeapdhGaBubZr
b,
2012-02-12 Sun 12:59 | URL | name #6Kk2t.Gs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
