スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マジックアワーな三日月の夜
2010-06-16 Wed 16:35
ずっ~~~と一緒。





         梅雨入りして三日月は見れないかなと
         諦めていたけど、やっぱり気になって
         空を見上げてみたの 






マジックアワー






           ちょうど日が沈んで三日月と金星が
           空に輝いてた
           マジックアワーの瞬間 





ずっ~~~と一緒。





             しばし時間を忘れて見とれていたお月さま







三日月を応援!






                日が沈んでから、ほんの数十分・・・
                美しい空が何色の色にも染められて
                変わっていく様が妙に好き。。。







今夜の三日月






                  これは2日前の三日月です・・・すぐにUPできなくて^^;









三日月と・・・☆






     梅雨の合間・・・綺麗なお月さまに逢えて満足した1日でした





     今日も応援してね^^
     にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
     いつも応援ありがとうございます~☆
別窓 | 月のある風景 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<サンゴdeブランコ~♪ | ***月とお散歩フォト*** | Blue Winds~風が運ぶ幸せ>>
この記事のコメント
こんにちは。
今日は、雨かと思ったら・・ とてもいいお天気です。
でも、雷注意報が出てるんです・・・ホントかな~ ^^;
早く帰ろ~~っと!

お月さま、夕方の空に奇麗ですね。(*^。^*)
私、見られなかったの・・・
*siell* さんのお写真で大満足です☆

↓ の可愛いしっぽが私も大好き♪
おちりが可愛いのよね~♪
可愛いお手手も大好きぃ~♪
大きな足でキックされました~!
2010-06-16 Wed 17:49 | URL | 月うさぎ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
素敵なお月様ですね^^
金星もみごとにとらえてすばらしか~
水を張った田んぼがなんともいえない演出をしてくれてますね。
この時期はあまり星を眺めることができませんが梅雨の合間のひとときですかね~
いいものを見せてもらいました^^
2010-06-16 Wed 22:15 | URL | こと #5iIXJMJ6[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^

わぁ。。いいな~。
三日月が見れたのですね~^^
こちらは駄目でした。
でもね。
今夜、久しぶりに月を見て。
久しぶりに写真撮ったの^^


私も*siell*ちゃんのように。
月のある風景が撮りたいです。
でも。。この辺は・・街の灯りとか乏しくて。。^^;
すっごく綺麗^^
ありがとね。
2010-06-16 Wed 23:47 | URL | sae #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
こんばんは。昨夕 久し振りに細い月を見ましたが、金星と近かったですね。カメラは無かったのですが、その時に居た場所と月と金星をカメラがあればどう撮ろうかな?なんて考えてました。明日からいまいちな天気が続きますが、次の満月は空に期待したいですね。
2010-06-17 Thu 20:44 | URL | ステージ #-[ 内容変更] | top↑
こないだは コメントありがとうございました
よかったですね月と星撮れて
あいかわらず 優しい 写真に癒されております
2010-06-18 Fri 06:47 | URL | ペン太郎 #-[ 内容変更] | top↑
TO 月うさぎさん
コメントありがとう~♪
梅雨の合間のほんのひととき・・・。
いいお月さまが見れました^^
見れないと諦めていたときに見れるのって
最高に得した気分になれますね。

おチビちゃんの好きなとこいっぱいあって
特にしっぽのふわふわなとこ・・・好きv-238
ほんと、うさぎちゃんって可愛いよね^^
することなすことみんな可愛いだもん。
見てるだけで幸せ気分です。
2010-06-19 Sat 17:04 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ことさん
コメントありがとうございま~す!
梅雨の合間のほんのひととき、素敵な時間を
頂きましたぁ~~~!
金星も近くで輝いていたので、ほんと良かった~。
たんぼの映り込みもね・・・。
うっとおしい梅雨だけど、時々空を見上げないと
出逢えないから・・・。
諦めずにがんばろっと。。v-221
2010-06-19 Sat 17:08 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
コメントありがとぉ~~♪
お月さま見れないところも多かったようですね^^;
でも、この日はほんとあきらめてたのに
とりあえず、外に出てみて何度もみたんですよ。
最後にもう一回ってときに、あっ!!お月さま いるやん~。
あわててカメラを持っていきましたよ。
こんな日はなんだか得した気分になります。v-10
2010-06-19 Sat 17:11 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ステージさん
コメントありがとうございます^^
この時期はなかなかお月さまが見れないのに
ひとり得した気分で写真におさめました。
空がだんだんと色を変え、ほんの一瞬の間
素晴らしい色の空に出会えて、そのときに
大好きなお月さまがそこにあったら、本当に最高の瞬間です。
諦めずに、空を見上げま~すv-280
2010-06-19 Sat 17:14 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ペン太朗さん
コメントありがとうございます~♪
梅雨の合間にこんなお月さまに出逢えると
ほんと嬉しくなります。
お月さまが好きな人が意外と多くて
これまたうれしい限りです。v-290
2010-06-19 Sat 17:16 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
smcWYsuHXBUNZndNgWt
2012-02-09 Thu 20:53 | URL | ruzrpxwah #U0tSaszI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
