-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Blue Winds~風が運ぶ幸せ
2010-06-14 Mon 11:39
Blue Winds





          美ら島からの贈りもの 
    リラクゼーションフォトブック発売のお知らせです♪

    私の大好きな沖縄の写真家さん 北島清隆氏が撮られた
    素晴らしい沖縄の詰まったフォトブックです。
    北島さんの写真に秋月菜央さんが文を添えてます。

    本を1ページごと開く度、沖縄の空気や風がなびいてくるような
    優しい癒し系の本で、心がすぅ~と穏やかになります。
    是非一度手にとってご覧下さいね^^

    経済界から出版で5月25日に発売になってます。
    大きな書店またはAmazonさんからも購入できますよぉ~~♪
    お値段は1100円+税です。みなさんも、癒されてくださいな 








七色に変わる海 川平湾






                 やっぱりこういう日は沖縄の海に限るね  
                 マリンスポーツは全くやらないけど
                 出来る人はたまらなく楽しいでしょうね。








3月の川平湾







                     私はこんな素敵な海をぼぉ~~~と
                     見てるだけでいいんです 
                     それで、写真を思いっきり撮って楽しいんで
                     癒されてるぅぅぅ~~~♪






水牛車とブーゲンビリア






         もう 大好きです!!沖縄~待っててねっ




         今日もこちらをポチッと応援してね^^
          にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
         いつも応援ありがとうございます~☆
  
別窓 | 青い海 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<マジックアワーな三日月の夜 | ***月とお散歩フォト*** | スキナトコイロイロ。。。>>
この記事のコメント
南のやさしい潮風と島の香を感じてます♪
のんびりこ~んとした時の流れに身を任せたような、
そんな息遣いが聞こえてきそう。
*siell*さんがこの全てを愛している気持ちがわかるような気がするな~♪
ブーゲンビリアと水牛車のお写真がすごく好きです♪
土ぼこりがこちらまで飛んできそう^^

*siell*さんもB型だったんだね!^^
嬉しいわ~♪
2010-06-15 Tue 06:10 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
クリスタルさん いつもありがとう~♪
自分でも何故こんなにこの島が好きなのか・・・?
よく考えます・・・。
何か前世にあったのかな~なんて思ったり(笑)
心の故郷のような場所・・・
こんなところに将来住めたらいいな~と思います。
クリスタルさんと同じ血液型だったんですね。
私もなんだかめっちゃうれしいです(*^_^*)
2010-06-16 Wed 16:40 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
oaihjkkhiOA
2012-02-09 Thu 18:28 | URL | irmogjr #IrCz0SQc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
