-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
優しい風に包まれて・・・
2010-06-08 Tue 10:08
綿毛 風に乗って飛んでいけ・・・。





                          今日の風は優しく感じる
                          ゆるやかな光とともに
                          今にも飛んで行きそうな瞬間








夢をのせて 旅立ちのとき





                       綿毛の柔らかさを強調したかったので
                       少し強引にハイキーな感じに設定してみた







どこまで行くのかな・・・?







                      ほら、風が吹いて君が旅立つ








雨に濡れて・・・。







                      仲間も見守ってるよ、、、。
                      涙で見送っているように、、、。





                      こちらをポチッと応援してね^^
                      にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                      いつも応援ありがとうございます~☆
別窓 | 花の写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<スキナトコイロイロ。。。 | ***月とお散歩フォト*** | 匂いの魔力。。。>>
この記事のコメント
こんばんは^^

綺麗~^^
私、ハイキー好きです。
綿毛が旅立つところ・・、私も狙ってみたけど。。
まったくピントが合わず。。
なんちゃってマクロじゃ駄目なのかも。。^^;

2枚目の写真好きだわ~^^
いいな。ちゃんとしたマクロレンズ。。やっぱり欲しくなる。。(汗)
2010-06-08 Tue 23:09 | URL | sae #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^
うわぁ~きれい~^^
飛び立つ瞬間までも!
最後の水滴のついた綿帽子はもうさいこ~~~^^
こういうの見てると早くマクロほしくなっちゃいます。
2010-06-08 Tue 23:37 | URL | こと #EYvdFlkY[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
ありがとうございます~♪
saeさんもハイキーな写真好きですか~。
良かったぁ~~!
ハイキーだとなんだかふんわり優しい感じが出て
いいなぁ~って思って、最近よくプラス補正して
撮ってます。
マクロは自分の見た目以上のモノをレンズを通して
みせてくれるので、大好きです^^
saeさんもマクロ沼 時間の問題かも~~。
待ってるよ~~v-221
2010-06-10 Thu 16:20 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ことさん
ありがとうございます~♪
綿毛は光が射すとほんとふんわりしてて
ほんと、きれいですよね^^
飛び立つ瞬間まで、ガマンして
いい風が来てくれたら、サイコーです。
2010-06-10 Thu 16:23 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
