-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
この世界に浸る・・・ひとときの想い~。
2010-05-27 Thu 17:59
雫に酔わされて・・・。





                  こんなにも溢れる想い
                伝えたくて・・・伝えられなくて・・・








逢いたくて。きらめいて。







                 ”大好きなの”たったひとこと
                  言えばいいのに・・・・。






見つめていて。。。






                  逢いたくて あなたに逢いたくて
                  この胸は震えています。。。
                  いつか見つめているだけじゃなく
                  気持ちを届けることができれば・・・
                  





大好きなのに・・・







                    私の夢は叶うのに、、、。







                   応援してくれるあなたを愛してます(*^_^*)
                   にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                    いつも応援ありがとうございます~☆
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<太陽の光に誘われて・・・。 | ***月とお散歩フォト*** | 黄昏のとき。。。>>
この記事のコメント
レンズを覗くマクロの世界は別世界ですね。最後の写真はまるでオレンジの薔薇の世界の心臓部を覗いてる錯角に陥ります。
2010-05-27 Thu 22:36 | URL | ステージ #-[ 内容変更] | top↑
まるで乙女心を描くようなバラ色ですね♪
なんてキレイなんだろう・・・v-238
乙女心色に染まっ花びらに寄り添うように光る雫の心。
その美しさにせつなささえ感じてしまいます☆
最後のカットの雫はまるでそのまま宝石となって
しまいそう・・・☆

2010-05-27 Thu 23:31 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
TO ステージさん
ありがとうございます~♪
ほんとにマクロの世界って不思議です。
自分の目に見えてる以上に鮮明に映し出して
くれるから・・・。
2010-05-31 Mon 15:55 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
ありがとうございます~♪
マクロで撮ってるといつもいつも新鮮で
なんか不思議な時間空間みたいです。
雫と花のコラボは最高にいい組み合わせで
いつもハマッテしまって、時間があっという間です(笑)
2010-05-31 Mon 15:58 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TYoMczUmSwNgZTuNmS
a,
2012-02-12 Sun 12:42 | URL | name #FXD8O0Z.[ 内容変更] | top↑
MSfwgIZnVgLM
f,
2012-02-12 Sun 14:52 | URL | name #hN1ioPp2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
