-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君に恋してる・・・
2010-05-17 Mon 19:45
この花の名は・・・?





                       恋してますか・・・?
                       誰かにときめく恋 






不思議な花 発見!





                     いくつになっても忘れちゃいけないんだ。
                     恋する心・・・

                     何かに夢中になって 前に進む力
                     誰かの為に 何かの為に 頑張れる強い心


                     君の眼差しが痛いほど突き刺さる・・・
                     でも、知らないんだ、君の名前さえも・・・

                     美しい君の名は・・・???



                     いつもありがとう~♪
                     にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                      いつも応援ありがとうございます~☆

                                      
別窓 | 花の写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<黄昏のとき。。。 | ***月とお散歩フォト*** | if・・・戻れるなら。。。>>
この記事のコメント
>美しい君の名は・・・???

はーい。saeです。

あ・・今、笑った?(笑)

このお花、見たことないです。
花弁の形が面白よねぇ。。
花弁の先の方が・・くびれてるような。つぼんでるような?
あの状態で開いてるのかな。。

恋ね。したいわ・・・・・・(あ、もうアウトですか?^^;)
2010-05-18 Tue 00:40 | URL | sae #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
こんにちは~♪
なんだかとっても宇宙っぽいお花^^
どうしてこんな不思議な形になるんだろう・・・!
私もこのお花に恋しちゃいました^^
好きな人のために頑張っちゃう健気なパワー。
人間って物凄い力もってるんだな~って。^^
目標に向かって一直線。可能性は無限大だね^^
お花の名前わかったら教えてね♪
2010-05-19 Wed 07:05 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
アハハッ~~♪
saeさん 絶対関西人の血 入ってるでしょ!!
saeさんのルーツを辿ってみたいですっ!!(笑)
このお花 ほんと形が変わってるでしょ。
名前 書いてたので覚えてたんですよ・・・その時は・・・v-12
でも、いざ写真をUPしたら、全然思い出せない!
ヤバイくらいに^^;
やっぱりきっちりメモっとかないとダメですね(汗)
これからだって、いっぱい恋してくださいよ。
間に合わないなんてことはないんです。
何に対しても恋することは脳にいいんだって・・・。
恋して脳を活性化しましょう~~~e-343
2010-05-21 Fri 10:40 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
不思議な形をしたお花でしょう~♪
名前をしっかり頭の中でメモしたつもりなのに
いざUPしたら、まったく全然白紙の状態で
思い出せないの(泣)
恥ずかしいぃぃ~~~!!
誰か教えてぇ~~~!!
クリスタルさんはいつも何かに恋してときめいていそう~。
いくつになってもそんな心を忘れずにいたいなぁ~って
思います。
2010-05-21 Fri 10:44 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
