-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どんな花が咲くのかな・・・?
2010-05-07 Fri 23:10
デイジーがいっぱい!




               お天気がいい日はぶら~~~っとどこかへ出かけたくなる^^








満開~♪





         色とりどりのデイジーが元気いっぱい咲いてます。






ハイキーなデイジー。






                    ちょっとハイキーすぎたかな・・・






きれいぃぃ~~!!





               またまたお花から元気をもらっちゃったよ~~~ん。。。

               と、突然ですがここで問題です!!




小夏です・・・2 小夏です^^





今 ベランダで育てているお花です・・・
さて、どんなお花が咲くでしょうぅ~~か??

ヒントは、小夏という名前がついてます。
わぁ~~ん うまく育ってきれいな花が咲いてくれるのが
今から楽しみです。
答えはキレイなお花が咲いてからのお楽しみということで・・・。



今日も応援してくれるとうれしいです^^
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつも応援ありがとうございます~☆

別窓 | 花の写真 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<”生きてるだけでまるもうけ” | ***月とお散歩フォト*** | 知~らない街を旅し~てみたい~♪>>
この記事のコメント
小夏???
今芽を出したと言う事は夏場に咲く花?
2010-05-08 Sat 00:23 | URL | ステージ #-[ 内容変更] | top↑
カラフルで元気が出そうな写真ですね^^
ほんとにいい天気ですね~
のんびりとお散歩したくなるこの季節ですね。

小夏~はて?なんでしょ?
楽しみです^^
2010-05-08 Sat 11:33 | URL | こと #EYvdFlkY[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん。
って・・、あの実がなる小夏かな??
違う?^^;
だとすると・・。お花よりも実が気になります。(笑)

デイジー。カラフルだよね~^^
私が出掛けた、昭和記念公園にもいっぱい咲いてたよ^^
カラフルなお花をみると、元気が出るよね。
2010-05-08 Sat 17:20 | URL | sae #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
*siell* さん、こんばんは~☆彡
何だかすごく! お久しぶりになってしまいました。 ^^;

ぱぁ~っと! 目を引く明るいデイジーに、心まで明るくなりますね。
お天気のいい日には、ぶらり散歩 ♪
私も大好きで~す♪ (*^。^*)/
2010-05-10 Mon 22:08 | URL | 月うさぎ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
*siell*さん、こんにちは♪
すっかりご無沙汰しちゃっいました^^
今まで拝見できなかった分、さかのぼってきました。
透き通るようなお写真たち、それはきっと*siell*さんの心の中をそのまま浮き彫りにしているんだな~って。
デイジー、元気いっぱいだね♪
育てている植物。。。どんなお花が咲くんだろう~♪
育てる楽しみ、毎日の成長って植物は目に見えてわかるから嬉しいし、励みになるよね^^
成長記録、私も見守らせてね☆

2010-05-11 Tue 06:02 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-11 Tue 06:12 | | #[ 内容変更] | top↑
TO ステージさん
そうなんですよ・・・。でも、タネから育てるということは
マメに手入れしないといけないので、うまく育ってくれるのか
不安でいっぱい・・・咲かなかったらどうしよぅ~って
ドキドキですが、見守っててくださいね(*^_^*)
2010-05-11 Tue 15:46 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ことさん
きれいな色の花を見ると不思議と元気が
でますよね^^
最近は歩いてるとじんわり汗もかきますが
爽やかな季節です。
夏場に咲く小夏ちゃんです。どうぞ、お楽しみに・・・v-221
2010-05-11 Tue 15:48 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
う~~~ん^^;
多分 実はならないと思います・・・。
マメな手入れが必要になってきますが
果たしてワタシに育てられるのか心配で仕方ありません。
夏をお楽しみに、みなさんに披露できるよう
頑張って育ててみますので、見守っててねんv-8
2010-05-11 Tue 15:51 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO 月うさぎちゃん
明るいきれいな色のお花を見ると元気がでますね^^
これからは、いい季節、どんどん外に出て
たくさん色んなモノを見ていっぱい写真撮りたいなぁ~~♪
いいお天気の日はお散歩して、新しい何かを発見したいです。
夏に咲く”小夏”ちゃん 楽しみにしててねv-218
2010-05-11 Tue 15:54 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
あぁ~~クリスタルさん やっと帰ってきてくれたぁ~~!!
すご~~く長かったぁ~~!!
まるで遠距離恋愛してる恋人にやっと会えた感じ~です(笑)
過去の記事も見てくれてありがとうございます。
夏に咲く予定の?”小夏”ちゃん・・・ワタシに育てられるのか
心配なんですが、どうぞ、見守っててね!
頑張ってそだてます~v-238
2010-05-11 Tue 15:58 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO 鍵コメさん
ほんと素晴らしい親孝行です!
私も後で後悔だけはしないように、今できることは
してあげようと思います。
ご両親のお気持ちもすごいわかります。
会いたいと思ってもすぐ会えない寂しさとか
異国の地での心配は相当なものだと察します。
でも、今回の生活は絶対一生分の想い出できたんじゃないでしょうか。
ほんと良かったね^^
私も見習いたいと思います。ありがとうございました。
2010-05-11 Tue 16:04 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
LzqkIlQHVUtJsyzQnVx
2012-02-09 Thu 14:36 | URL | ilfmmeyfsv #RFFHZnEo[ 内容変更] | top↑
XyrqDjUGFJtiGWfqTu
b,
2012-02-12 Sun 12:37 | URL | name #spEWrELU[ 内容変更] | top↑
ZfFwjkPilOOTUWlH
d,
2012-02-12 Sun 14:45 | URL | name #JWbjdVCM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
