-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
I 'm here・・・。
2010-04-20 Tue 09:51
足あと。。




         私はここにいるよ・・・。
         旅の想い出に足あとをこんな感じで
         残してきます(*^_^*)






竹富島コンドイビーチ





           ここは私が大好きな竹富島のコンドイビーチ。
           この日は少し曇り空。。。
           少しどんよりはしてますが、海は透明で最高に
           美しいビーチです。






映画の撮影。





               なんだか騒がしいと思ったら・・・
               夏公開の映画の撮影らしい。
               せっかくビーチでのんびりしてたのに
               ”キュー”が出たらお静かにお願いします”
               って・・・そんな大きな声でしゃべってないし、
               こうして静かに海みてるだけなのにねっ!








西桟橋でも・・・。







              そういえば、夕陽が美しい西桟橋でも撮影してた。
              ”すいません、ここから先は映画の撮影してますので・・・”
              ん~~~もうっ!!
              でも、私が知ってる有名人がいるわけでもなさそうでした。
              時折、”太陽待ちで~~す!!”なんて言って撮影中断してたりもしてた。







シーサーとブーゲンビリア






                
                写真で足元を写すことは少ないと思いますが
                旅の想い出に是非、自分の足元も写してみてねっ!
                足元のオシャレもお忘れなく。。。






               今日も応援お願いしま~す♪
               
                  にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                いつも応援ありがとうございます~☆
                
                
                
別窓 | 沖縄の写真 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<雨と・・・雫と。。。 | ***月とお散歩フォト*** | 暮れゆく夕陽を見つめながら・・・。>>
この記事のコメント
こんにちは^^

足元ね。。
撮ったことないわ~。
いつか・・写してみるね^^

撮影があったのねぇ。
邪魔してるわけでもないのに・・、邪魔もの扱いされちゃったかしら^^;
せっかくお気に入りの場所を訪れたのに。。
ちょっとね。。^^;
海、とーっても綺麗だねぇ。。^^
素敵だわ。。行きたいな。^^
2010-04-20 Tue 15:08 | URL | sae #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
近所にある横浜国際プール付近でもよく撮影をしてますが、少しでも近づこうとするとガードマンに止められたり、しばらく待たされたり・・
いい迷惑!と思いながらも田舎育ちの私は「誰がいるのだろう・・」と気になってしょうがないです。
今度行くなら本島より絶対島へ行こうと家内と言ってますが、夢のまた夢かな?
2010-04-21 Wed 00:20 | URL | ステージ #-[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
いつもありがとう~♪
意外と足元は写さないよね^^
でも、キレイな景色と撮ればこれもいい旅の
想い出になっちゃうから、不思議~!

saeさんは自分の第二のふるさとみたいな場所ってありますか~。
わたしは何といってもここ沖縄なんです。
自分の母方の両親が奄美大島の人で、やっぱり少しは
島の血が流れているのか・・・島に行くとほんと心が安らげるんです。
いつか島に住みたいとも・・・。
2010-04-22 Thu 10:02 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ステージさん
都会の方じゃよくそういう撮影あったりして
珍しくもないでしょうね^^
やっぱり観光してるものにとっては貴重な時間な
わけであって、止められるとえぇ~~ってなりますよね。

ステージさんも是非一度島を訪れてみてください。
本島とはまた違うスローな時間が味わえますよ。
夢なら叶えてくださいよ^^是非家族揃ってスローライフ
体験させてあげてください(*^_^*)
きっとはまります(笑)
2010-04-22 Thu 10:06 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして ペン太朗と申します
ほんわかした やさしい写真 気に入りました
ぜひ リンクさせて頂けないでしょうか
お願いします
2010-04-24 Sat 06:27 | URL | ペン太郎 #-[ 内容変更] | top↑
TO ペン太朗さん
初めまして・・・。
ご訪問&コメントありがとうございます~♪
気に入っていただけて、とてもうれしいです^^
リンクの方もありがとうございます。
こちらからもよろしくお願いします。
2010-04-25 Sun 17:42 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
