-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暮れゆく夕陽を見つめながら・・・。
2010-04-18 Sun 19:08
暮れる。





                   大好きなキミに逢えなかった日


                     ひとりで見た夕陽







今日も終わり・・・。






                        切なく心を揺さぶる・・・






サヨナラ・・・





                    ドキドキ心をときめかせて
                    待っていたのに・・・

                    ドタキャンされた気分でうちに帰ったな、、、。
                    今月は28日だよ 


                    絶対に約束・・・忘れないでねっ!!






多重露光で・・・。




                 なんだか誰かに宛てたラブレターのように
                 なっちゃたけど、ホントにこんな気持ちで
                 いつも待ってるんだもん。

                 わかってくれる人はわかるよね?(笑)




                 最後の写真だけ多重露出で撮りました。
                 工場の煙突から出ている煙を夕陽の横に入れたかったのです・・^^;




                本日も応援お願いしま~す♪
                 にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                 いつも応援ありがとうございます~☆







別窓 | 風景写真 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
