スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
多重露出~菜の花と○○~♪
2010-04-15 Thu 09:35
小さな小さなオオイヌフグリ。





                   ちっちゃなちっちゃオオイヌフグリ。。
                   ちっちゃいのにオオイヌフグリ?!
                   群生してると迫力あるぅぅ~~!!






オオイヌフグリ。






                  今日は”キミだけを主役にしてあげる”


                        でも・・・・。





菜の花とシロツメクサ。

菜の花とオオイヌフグリ。

ホトケノザとオオイヌフグリ。






                ごめんね^^;今日のタイトル”菜の花と○○~”なんで
                菜の花が主役になっちゃったっ!!(*^_^*)

                多重露光で遊んでみました 

                ???の写真だけど、撮るものによったら
                面白い写真になりそうです。。。
                もうちょっと勉強しよっと。





                あなたの愛をポチっとお願いしま~す♪
                にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                 いつも応援ありがとうございます~☆
別窓 | 花の写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<暮れゆく夕陽を見つめながら・・・。 | ***月とお散歩フォト*** | 夢の中で。。。>>
この記事のコメント
おもしろーい^^
多重露出って・・なんだろう?
私にはよくわからないけど。。
なんだか、楽しそうだねぇ~。
私のカメラでも出来るのかな。。^^;

オオイヌノフグリって。。とっても好き。
別名、星の瞳って言うんだって聞いてから、
ますます好きになりました^^
可愛いよねぇ。^^

2010-04-15 Thu 17:33 | URL | sae #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
時には遊び心もいいものですよね。
多重を利用すれば、月を家の中に連れて来る事も出来ますね。
2010-04-15 Thu 22:58 | URL | ステージ #-[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
saeさん 私の前のカメラにはついてなかった機能なんだけど
D90にはいろんな機能が満載なんです^^使いきれないけど・・^^;
ひとつは多重露出っていって、簡単に言えば、合成写真みたいなモノ。
使い方次第では、あり得ない画も可能になるような・・・。
おもしろい機能です。
saeさんのおGちゃんにもきっとついてるんじゃないかな。

オオイヌフグリの別名”星の瞳”って言うんですか?
ホントますます好きになりそうな名前ですね。
教えてくれてありがとう~♪
2010-04-18 Sun 19:15 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ステージさん
そうですよね^^家の中にお月さま・・・。
一度是非やってみたいです。
使い方次第でおもしろいモノが撮れそうな
気がします(*^_^*)
2010-04-18 Sun 19:17 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
